先日の大雨が嘘の様に、昨日、今日と真夏のような天気。
昨日は急遽、耶馬溪の青の洞門までコイルを持ってドライブ。いや~気持ちよかったです。

そして今日は、仕事終わりのいつものメンツが爆音をたて集合。

スプリンガーからテレスコに着せ替えた後輩カツのバイク。なかなかマニアックなバランスでいい感じの変態具合。まだまだ変身の予定で楽しみです!

今月予定では、HD2台、虎1台納車予定。
昨日もショベルをドナドナしてナックル即買いしたファイヤーマンおるし・・・

最近バイクや車が飛び交ってるような・・・まーいい事です!キャンプなんか行きたいですね~

IMG_0607_convert_20080614001447.jpg


IMG_0608_convert_20080614001518.jpg


3バカトリオ
IMG_0614_convert_20080614001600.jpg





もうすぐkusuクルー大爆発!
【2008/06/15 12:47】 URL | fumi #-[ 編集]
梅雨明け楽しみ♪早くバイク組もっとv-82
【2008/06/15 14:06】 URL | kenji #-[ 編集]
あっww  俺!!  玖珠に負けないナッコルぶち込みますよ!!
【2008/06/19 20:17】 URL | MIYA★KEN #-[ 編集]
ナツコ改造計画は進んでますか?楽しみっすね~

昨日虎来たみたいなんで近いうちUPしますねwww
【2008/06/20 10:14】 URL | kenji #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ