IMG_2931_convert_20091113223623.jpg

IMG_2925_convert_20091113223510.jpg
IMG_2934_convert_20091113223709.jpg
IMG_2935_convert_20091113223838.jpg
IMG_2939_convert_20091113224000.jpg
IMG_2940_convert_20091113224055.jpg
IMG_2942_convert_20091113224134.jpg
IMG_2938_convert_20091113223920_20091113224524.jpg

本日、皆様のお陰で無事OPENすることが出来ました。OPENにあたりたくさんの方々にご協力頂きまして本当にありがとうございました。

そして本日も午前中よりたくさんのお祝いやお花を頂きまして大変感謝しております。
皆さんのご期待を裏切らないような、よりコアなお店づくりの目指して行きたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

次は21日ですよ!!





オープンおめでとうございます
v-222
なにかと不景気な世の中ですが商売人同士がんばっていきまっしょうv-218


ちなみに21日行けるかもっす
がんばりまっす
【2009/11/14 09:06】 URL | #-[ 編集]
フク兄

ありがとうございます!!ホント、こんな世の中ですが負けずにガンバッて逝きましょうwww

21日は是非!!一緒に飲みましょう!
【2009/11/14 12:09】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ