



ここ10日程、かなり忙しく過ごしていました。

リニューアルの準備が思いのほか予定通りいかずバタバタと・・・

友人、先輩の助けもありなんとか前日までに何となく出来上がってきました。IMG_2909_convert_20091113003248.jpg
IMG_2920_convert_20091113003413.jpg
IMG_2921_convert_20091113003506.jpg

さっきまで手伝ってくれたヒデキチャン、fumi大変助かりました。


明日(もう12時回りましたが)は13時OPENです!

もうひとガンバリして寝ます。。。





あっという間にopenまで来たね、まだこれからです!
【2009/11/14 15:48】 URL | TK兄 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


