最近は相変わらずリニューアルopenに向けて忙しく動いております。

昨日は今月2回目の結婚式へ出席してきました。友人、キューシロウの結婚式で大分市内まで。
美人の奥さんで、イヤ~幸せそうでしたね~

披露宴で飲んで飲んで、二次会で飲んで飲んで・・・
シメのラーメンまで食べて案の定二日酔いです。

しかし久しぶりに一緒に飲む友人や、新しい出会いもあり充実した一晩でした!
大分組の皆さん、有難うございました!!

二日酔いの体で昼に帰宅した本日は、午後からボチボチと集まってまいりました!
39192056_195431011_convert_20091018173437.jpg
IMG_2586_convert_20091018173222.jpg
IMG_2587_convert_20091018173322.jpg

本日の車両、黒だらけでした(笑)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ