



話は少し戻りますが、引っ越し後の焼肉画像ですw

IMG_2365_convert_20090929222556.jpg
翌日の朝マック行ったあと、少し引っ越しの片付けをし、別府の友人宅に家族でお泊まりに。
夜は自宅にある温泉を堪能しおいしくお酒を頂きました。

翌22日は愛娘、小春の2歳の誕生日。最近リニューアルした別府ラクテンチヘ。

IMG_2480_convert_20090929222638.jpg
お目当ては皆大好きアンパンマンショー!親子共々初体験でした~
IMG_2483_convert_20090929222716.jpg
IMG_2502_convert_20090929222759.jpg
こんなんありましたwww

その後は毎日工房を片付けの日々・・・荷物多すぎです(汗
IMG_2342_convert_20090929223059.jpg
昨日、店舗の電気関係を撤去、これで1日より工事開始を待つばかり。

まだ片付かない工房はこんな感じです。
IMG_2337_convert_20090929222851.jpg
IMG_2338_convert_20090929222931.jpg
IMG_2339_convert_20090929223017.jpg

作業効率アップ!これからバリバリ制作に励みます!!





ラクテンチ(笑
リニューアルしたんですね!!
6年前に行きましたが、小さい頃行ったときと変わらなかったのにびっくしました(笑
娘さんがいらっしゃるんですね^^
可愛い^^
【2009/09/30 23:31】 URL | なな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


