



15日にひとまず営業終了しカナリバタバタとしていまして・・・
とりあえず画像付きで近況報告です。

18日まで注文分の商品を製作し、19日より引越開始。後輩fumiと大物ショーケースなど運搬しヒーヒー言っているとタコマに乗り換えたミヤケンさん登場。
IMG_2291_convert_20090923214231.jpg
邪魔しに・・・イヤイヤ気持ちだけ手伝いに来てくれしばし休憩。夕方から後輩アキラも手伝ってくれ、この日は店内の半分を搬出し終了。
IMG_2293_convert_20090923214531.jpg
翌日20日はタケシ、後輩のナカノ、たっさん、ノナカ、タカシ、が集合。
朝から残りの大物テーブルや革を搬出し、最後に看板外し。これがなかなか大変でした!
IMG_2314_convert_20090923220149.jpg
IMG_2318_convert_20090923215114.jpg
予定通り全てを運び終え、店内はスッカラカン。
2日間でどうにか運び終え夜はみんなで焼き肉!!飲んだ勢いで翌日の朝に朝マック行く事になりまして…(笑)
IMG_2321_convert_20090923215218.jpg
8時出発でいざ日田へ
IMG_2323_convert_20090923215328.jpg
IMG_2325_convert_20090923215425.jpg
少し肌寒いぐらいが丁度よく、久しぶりにこのメンツで走りましたがイヤ~楽しかった!!
IMG_2329_convert_20090923215522.jpg
IMG_2336_convert_20090923215608.jpg

近況、まだまだ続きますよ!

では後日。





手伝いたかったんやけど、チビちゃんが。。。。ww
ペンキ塗るときは言って下さい!!!
【2009/09/24 10:01】 URL | MIYAKEN #-[ 編集]
引越し大変なのに、なんだか楽しそうですね^^
お疲れ様でした☆
【2009/09/24 22:42】 URL | なな #-[ 編集]
楽しく順調に荷物運んだんですが・・・

なかなか片付きません・・・(泣

先は長いっす(汗
【2009/09/25 23:51】 URL | kenji #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


