さてさて、先日の土曜は少し時間を頂いてオートポリスで開催されたWEST DRAG KYUSHUへ行って参りました!

早朝より出発し、極寒のなか会場へ。
到着した途端に聞こえてくる爆音にテンション上がります!

今回は、今年波に乗りまくっている期待のHOPE、野人ユージが初出場!



タイムはとにかく、参加した皆のいい刺激になった事は間違いありませんw


レース終了後は、みんなでいつものきりばる食堂へ。
天気も最高で、いい時間が過ごせました!さて、これで今年も乗り納めの予感が…

年末に向けて仕事漬けが始まります!!




本格始動!




さてさて先日の定休日、久しぶりに時間が取れたのでオイル交換を済ませ、前から密かに計画していた大分市内45ツアーに行って参りました!!
目的地はGuiltyでも取り扱いを始めているハンドメイド家具工房のJACK PAINさん!市内のFree wayさんの隣接する敷地内で工房構え営業されていて今回はバイクでお邪魔して来ました!


オーナーの篠原さんもアーリーとギャラクシーをこよなく愛す生粋のモーターフリークで、いつも勉強になる話を聞かせてくれます。
img_196558_10715315_0.jpg

各種オーダーにて製作してくれるので気になった方は是非遊びに行ってみて下さい♪Guiltyでもオーダー受け付けていますのでお気軽に!
今回、気になったのはこの2台!


いずれもビンテージのRADIO FLYERで価格は上から35000円と28000円!うちでも1台愛用中~
こちらも気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね♪
BLOGはこちら↓↓↓
JACK PAIN

その後、フラットヘッドのオンリーSHOP[Buddy,s]をやっている足立クンの店にふらっと立ち寄りキャスケットGET!

その後、ランチと仕事を兼ねてBOASORTEへ。


久しぶりに、有意義な休日とバイクLIFEを満喫した1日でした♪

こういう時間、必要ですね~




さてさて、少し遅くなりましたが先日久しぶりにわがサイドバルブでKKKに参戦してまいりました!

今回は岡山よりこの軍団が参戦予定との噂を聞き楽しみにいざ大観望へ。
到着後しばらくだべっているとやって参りました45Crew!!いや~この雰囲気ヤバイです!



せっかくなので一緒に走りいざGuiltyへ。
sDSC_8058
45×5台w
なかなか見れる光景ではありませんね~(笑
sDSC_8060
sDSC_8057
sDSC_8062
sDSC_8061
しかし皆さんNice guyでございましたw
そして来年は一緒に千里浜に参戦しようと約束を交わし帰って行ったのでありました~

さっ、来年に向けて計画たてますかね~♪





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 LIFE, All rights reserved.
まとめ