



さてさて、季節はすっかり春めいて桜も散り後はGWを待つだけの4月。今月はいつもにも増して仕事に追われブログご無沙汰デス…

今年は、カツのショベルが復活したのを皮切りに一気に火がつき納車ラッシュ

先月は65エルカミ改めキムカミーノ納車。

続いて、後輩アキラの初バイク75アイアン納車!

そして先日は後輩ノナカの念願の49FL納車

仲間の納車に浮かれて、祝いのバイブズショットw浮かれついでにワタクシのダッジGET

周りの環境に刺激を受け、いても立ってもいられなくなった若手ユージも印鑑持参で最速ビューエルGET

そして先日は…


ワタクシもこのブームに乗っかって昨日コレ納車w

来月にはエボスポからショベリジに乗り換えたデコッパチリョージ号とその後、牛ノリ49PANと続々と納車予定で、わが町玖珠は大金動いてマスw


しかし55年組元気イイです(笑)

これからがヤバイかもね~♪




今週末はコレ!





さてさて、先日はミヤケンプレゼンツ、HOT ZONEへ行って参りました!
雨予報も何処へやら、玖珠よりバイク4台、車3台で今回は参戦。久しぶりの高速で目指すは山田S.A。

DSC_7290LL.jpg
DSC_7291LL.jpg
イケメンNAKAMURA UL
DSC_7304LL.jpg
復活最速カツSHOVEL
DSC_7317LL.jpg
ワタクシMODEL G
DSC_7320LL.jpg
そして、デッ!
DSC_7313LL.jpg
コッ!!
DSC_7314LL.jpg
パチー!!!
DSC_7323LL.jpg
若手のユージも笑っておりますw
DSC_7299LL.jpg
DSC_7318LL.jpg
その後、日田から69カマロのサダクンとC10NAKANOと合流。
DSC_7335LL.jpg
DSC_7336LL.jpg
DSC_7342LL.jpg
肝心のHOT ZONEの画像あまりありませんが、みんなイイ刺激になった様デスw
DSC_7340LL_20130402233107.jpg
その後、MOTIVE&熊本クルーと日田までバトル!
DSC_7359LL.jpg
今回改めて45SVの面白さを実感しました!
DSC_7361LL.jpg
その後、日田で焼きそばランチを終えGuiltyへ。
DSC_7371LL.jpg
そして、当日納車のキムのエルカミ、改めキムカミーノの納車祝いのBBQ。
DSC_7374LL.jpg
DSC_7366LL.jpg
DSC_7386LL.jpg
久しぶりに朝から晩まで良く遊んだ1日でしたw
今月は、AKIRAの75アイアン、NONAKAの49PAN、デコッパチリョーヂのSHOVELの納車が控えておりますわがクスクルー。忙しくなりますよ~w





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 LIFE, All rights reserved.
まとめ


