さてさて、アニバーサリーバーティーも終わりバタバタ仕事をこなしておりました!先週の日曜日には久しぶりにKKKに参戦!極寒の為、心が折れそうでした(泣)

翌日は大分市内よりこちらの方々が遊びに来てくれ、イケてるバイクを拝見。色々話出来て楽しかったですね~



定休日の水曜日には、祖母に三女双葉を見せに。

そして昨晩はギルティーのニューフェイス小森の歓迎会。主役は早々に潰れてしまいましたが、しっかり呑ませて頂きましたw

ま~何だかんだで相変わらず忙しい毎日ですが楽しく過ごしています♪
さてさて、少し早いですが年末まで突っ走って頑張りますよ~




さてさて、先日は改めて遊びに来て頂いたお客様方、誠に有難うございました!!
玖珠のDJ.Damboに始まり我がクレージーケンジバンドでワタクシスイッチが入り、続くDJ.COPPINサンの前にスペシャルゲストのまさかの聖闘士星矢!!しかも主題歌アカペラ(笑
続くCoppinサンのDJの選曲最高でまたまたテンション上がりテキーラが進む進む!!更に二宮綾子&酔トリオの
絶妙なリズムで更に踊りまくり、最後DJ.Ke-gサンのロックなセレクトで記憶喪失でゴザイマシタw

更に2次会は焼肉&ラーメンで締めくくった最高の夜となりました♪
久しぶりに呑み過ぎぶっ壊れたワタクシが大変ご迷惑お掛け致しました方々は多数とは思いますが、今回は許して下さい(ペコリ これもまた、いい刺激になったのではと前向きに思っていますw

集まって頂いた皆様、本当に有難うござました!!内容の濃い夜を皆さんと過ごせて良かったです!!また遊びましょう!!!!

今回のパーティーの楽しさが伝われば幸いですwさて、年末に向けて製作に打ち込みますかね~

DSC_0108s.jpg





先日の10THパーティー、皆さんのお陰で大盛況のうちに幕を閉じました!

詳細は後日UPしますが、まずは沢山のお祝いを頂きまして有難う御座いました



そして、遠方から来て頂いたJUNK TRAPのコッピンさん、オオカゴさん、二宮綾子&酔トリオの綾ちゃん、ミユキちゃん、薬ちゃん、タカハタさん、相変わらず呑みっぷりのいいヒロシ。
福岡からトシの腕彫ってくれた貝塚に日田からは旨いホットドットを販売してくれたサトシ、そして酒はサイト幸一、皆さんのおかげでイベントが、一段と賑やかになり最高の夜になりました!ホント感謝遠方から来てくれたミヤケンさんにエモトさんを始め、遊びに来てくれた皆さんホント有難う御座いましたそして、準備から
当日スタッフばりに色々手伝いをしてくれた地元の仲間達、おかげでヘベレケに酔っ払って楽しむ事ができました、ホント有難う

10年経ってやっとスタート地点にたったと思っています。これからまだまだ刺激を与えられる場所になればと思っていますので、飽きずに今後ともお付き合いヨロシクお願い致します




先日、友人Fumiが10周年のお祝いに自分でペイントしたヘルメットをプレゼントしてくれました♪

また1つコレクションが増えました♪Fumi ありがとね!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 LIFE, All rights reserved.
まとめ