Guilty Leather Factory 10th Anniversary Partyのお知らせです。
フライヤー製作が遅れ告知遅くなりましたが11/10(SAT)にGuilty Leather Factory 10th Anniversary Party やります!!
場所はGuiltyから近い旧アーティストパブ跡(ダーツバー和矢さん横)です。 19時OPEN:20時START 大がかりなイベントはありませんが、皆で集まって呑みまくってワイワイやれればなと思っています。
Gestは大分よりDJ.Ke-g、二宮綾子&酔トリオ!鳥栖よりJUNK TRAP プレジDJ.COPPIN!!そして玖珠からはDJ.Dambo!!今回は福岡よりHORISAKI TATTOOの貝塚クンもブース参加!誰か彫ってもらいますか~?入場1000円、10thTシャツ等も販売予定です。天気良ければ外の駐車場も見ごたえあるかも!?

楽しい夜になる事間違いナシ!!お時間ある方は是非遊びに来て下さいね!




さてさて21日の日曜日、快晴の中CrossRoadKKK Vol.14に参戦して参りました

早朝より、まさか⁈の二日酔い遅刻をかましてしまいまして…電話で飛び起きた時には、自宅前に迎えのインパラが(^^;;

その後バイクに乗り換え目指すは大観峰!

天気最高でした!




バイク日和の一日でゴザイマシタ♪




さてさて、本日より日曜日に愛知で開催されるあのヤバそうなイベントへ、九州軍団が旅立って行きました!

なぜかわたくしのラムちゃんもわたくしを置いて愛知へ…

さてさて、皆さん無事に帰って来る事を祈ります




さてさて、今月もやってまいりました!先月は雨で流れてしまいましたので久しぶりのKKK。
いい時期になってきましたね~

しかし今回も前日イベントが・・・遅刻しないようにガンバリマスw





昨日、第三子の女の子が無事産まれました。長女と立ち会いましたが、やはり自然と涙が…

またまた忙しくなります♪




さてさて、10周年を記念して急ではありますが6~14日までスペシャルイベント第1弾!10周年スペシャルセールやります!!

店内10~50%OFF!!Guilty Flameのレギュラーアイテムのバックオーダーは20%OFF、カスタムオーダーの商品は対象外ですが大変お得な期間限定のスペシャルセールです!!

オンラインを御利用のお客様も対象で、SALE表示の無いものはご注文後、返信メールにて割引金額をお知らせ致します。オンラインにアップしていないアイテムも多数御用意していますので、御時間ある方は是非遊びに来て下さいね!!連休中、沢山の御来店お待ちしています♪

Guilty 10L





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 LIFE, All rights reserved.
まとめ