



早いもので、9/28でGuilty Leather Factory は無事10年目を迎える事が出来ました!

10年前の2002年9月28日、夢と希望と不安を抱きながらこの玖珠町に異色のSHOPをOPEN。
当初は什器もほとんどなく、在庫もパラパラ。工房主体のショップでした。Guilty Flameもこの頃立ち上げ、今よりシンプルなデザインで、エキゾチックレザーを良く使用していました。

HPもなく手作りのカタログなんか作ったりしてましたね~
この頃から、いつものメンバーが良く助けてくれていましたw

その後、2009年に工房を現ショップの石田ビルに移し、ショップ改装&アパレル販売開始。
IMG_2302ll.jpg
カナリ閉鎖的なSHOPへ仕上た為、雰囲気抜群でしたが片田舎ではなかなか入りづらいようで。。。2年間の営業の後、半年間休業。現工房横へ移転準備にとりかかり。。。
DSC_0680ll.jpg
今年の4月、工房&ガレージを併設した理想の形のSHOPを無事OPEN!!10年経ってやっとスタート地点!正直そんな気持ちで、いまからやりたい事が山積みでワクワクしています♪
M-DSC_2732.jpg
OPEN当初から、売上上げて儲かってやろう精神と言うよりは、こんな大分の片田舎で周りに刺激を与え、自分たちの好きな車やバイクのサブカルチャーが根付くきっかけになる様な場所にしたいと思っていました。
M-DSC_2752.jpg
OPEN当時は高校生だった奴が、今じゃ立派なアメ車乗りやハーレー乗りになり一緒に遊ぶ!最高の環境がちょっとずつですが現実になり、しっかりと若い世代に根付いてきている手ごたえがしています。
今月から新人Toshiも加わり、更に加速UP!!攻め続けますよ~

いつも助けてくれている友人達や、仕事でお世話になっている方々、11年目を迎えるGuiltyを今後とも宜しく御願い致します!!

10周年グッズの販売や、イベント等も考えています。来月には10周年SALEもやりたいと考えています。決まり次第随時アップしていきますので皆様ヨロシク!!




今日は定休日なのですが、月末近づきしかも納期ギリギリの仕事があり朝から仕事。外はメチャクチャ快晴!

そんな中、久しぶりにミヤケンさん参上w

外装一新!スタンダードがやっぱいいですね~

一緒にふらっと行きたかったんですが、コンデンサーやられてまして…

しかし、ホントいい時期ですね~、はよ治さねば…

だれか時間クダサイ(泣




本日より広島県は福山市のご当地コーラ、【福山コーラ】の販売開始致しました!某有名コーラに比べると、口当たりの柔らかい感じの、飲みやすい仕上がりになっております!

福山cola ¥200

九州はうちでしか飲めないかも興味ある方はぜひ一度お試しあれw





一時期よく注文の多かったスティングレー(エイ革)、久しぶりに使用したバナナバッグ製作。ん~なかなかいい感じに仕上がりました♪



バナナバッグ、レギュラーアイテムとして発売予定デス!乞うご期待




さてさて、只今大型台風通過中ですが、まだまだバイク乗るには最高の季節でゴザイマス!

今回は友人の車両、乗換えの為4SALEデス!!

95年式FXSTC (検25年9月) 150万円 フロント21inc FCRキャブ チェーン仕様&ミスニアルミスプロケ ワンオフマフラー ワンオフミッドステップ バッテリー新品 他
P1020533L.jpg
P1020543L.jpg
P1020548L.jpg
その他、フロント16inc一式差し上げます。
大変キレイな車両です。気になる方はお気軽に御問合せ下さい。ではでは、皆様飛ばされないように!!









土曜日の夜、いつもの悪ノリで急遽朝マック決定wケイジ&ヨシアキと三台で日曜の早朝より行ってきました。


深夜に投げっ放しの集合かけていたら、いつのまにやらみんな集合♪

昨日、鳥栖フォルニアより納車したshinyaの62インパラワゴンもサプライズ登場!朝から濃いメンバーデスw
その後、玖珠へ戻りわたくしは仕事。shinyaとfumiはnakanoと中津へ。

実はこの日、nakanoもc10納車!まさかの2日連続…(笑)w54年会勢いありますw



DSC_3060L.jpg
その後店にてしばしマッタリ。

少しインパラ乗らせてもらいましたが、いや~v8最高です!しかし高価なオモチャw

またわが町に活気がでましたね♪




いい季節の到来です!


あっと言うまに一ヶ月!今月もありますよ~
今回はワタクシの車両使って頂き有難うゴザイマス!!

9/16 am8:15 DaikanbouParking

一緒に行ける方、御一報を!今回は遅刻しないようにします。。。




昨日、先輩より少し遅い移転祝頂きました!

真空ステンレスサーバーのCoffee メーカー、店に欲しかったんですよ♪

今年の冬はギルティーで美味しい珈琲を入れてお待ちしておりますw

笠くんありがとう♪




本日水曜日は定休日ですが、仕事多忙の為、朝5時より製作作業行っていました。

夕方15分だけバイク乗らせて頂きました…ん~最高♪ベビーツインがこんなに速いなんて♪

後の時間は仕事に励みます!




携帯をiPhoneに変えてはや二ヶ月。

今さらながら、携帯からのブログ更新がこんなに楽だとは…
しかも画像フィルターまであるし…

ブログの更新 ペースが上がりそうですw


ちなみに、vansのiPhoneケース在庫ございます♪





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 LIFE, All rights reserved.
まとめ


