またまた更新かな~りあいてしまいましてスイマセン。。。
最高に忙しい日々を過ごしていました。

7月に入りまさかの大雨。日田市、耶馬溪の水害に始まり竹田市、熊本の水害。。。今年の雨は異常でした。被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

この雨の多い7月に、大量の仕事に追われながらの、引越し&地元祇園祭の準備。分かっていた事ですがカナリのハードワークでした。。。妻の活躍でどうにか大雨の中、引越しは無事終了、新居も大体片付きました。

先週末にあった祇園祭も、いつもの仲間たちに支えられこちらも筋肉痛だけを残し無事終了。
0022.jpg

コイツの余興も最高でしたw


HPの更新もなかなか出来ない状態ではありますが、色々いいアイテムも入荷していますので、梅雨も明けた事ですので皆さん遊びに来てくださいね~

しばらくワタクシも工房に引きこもりマスw
スポンサーサイト




こんな時こそテンション上げて行きましょう!!

久しぶりにCD買いましたw






しばらくブログの更新止まっていましてスイマセン。。。
改装からのリニューアルOPENが終わり、溜まったオーダーを一生懸命こなす日々を送っていました。

梅雨に入り、すでに沖縄や奄美地方は梅雨明け、しかしここ九州地方は梅雨真っ只中。しかも今年の梅雨は雨の量がすごい!一昨日も夕方から数時間ですごい量の雨で、Factory横の水路も決壊寸前!隣の家にはすでに流れ込み床上浸水も。。。

今日も朝からものすごい豪雨で、わが玖珠町にも避難勧告が。。。心配して連絡してくれた皆様、本当に有難うございました!!ワタクシは急遽、地元の友人達のいる消防団のお手伝。どうにか午前中に雨は収まりましたが、友人達のたくさんいる隣町日田市はもっと凄い事に・・・
__.jpg
後輩コウジの事務所は浸水し、一緒に停めさせてもらっていたマコトのナックルも腰下浸水。どうにかエンジンかかり脱出したそうですが。。。
1.jpg
高校時代通っていた通学路も水の中に消え、
2.jpg
4.jpg
朝飯買っていたお店は完全に水没。。。
5.jpg
記録的豪雨、まさかこんな身近な場所が。。。

みんな大丈夫でしょうか?なにか出来ることは??被害の少ない事を祈ります。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 LIFE, All rights reserved.
まとめ