



今月は17日!久しぶりに参加しますので一緒に行ける方は御一報を!!

いつもの小国経由で行きましょうかね~、ガソリンもつか心配デス。。。

6月17日 大観峰パーキング
早朝8:15集合 
雨天中止






さてさて、ウメサンが長崎へ旅立った日曜日、宗像より福兄親子とシラチンさんが遊びに来てくれました!

最初で最後かも!?のバイクで御来店のシラチンさん号。毒舌福兄は「こんなバイク撮らなくていいよ。。。ププッ」と言っておりましたがひとまずパチリw
M-DSC_2762.jpg
ツースロートを装着した激シブ福兄PAN。
M-DSC_2763.jpg
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
M-DSC_2766.jpg
ワタクシもやっと車検終わりましたので走りに行きましょう!
M-DSC_2767.jpg
いい季節ですね!しかし梅雨はすぐそこまで。。。




GW前にFumiのペイントが上がり、ようやく変身し終えたウメヤマ号ですが、連休中に老体を酷使させすぎたのか先日のBBQのGuilty到着間際にブレーキカバーのストッパーが破損。
L-DSC_2512.jpg
L-DSC_2514.jpg
その後2週間ほどGuiltyガレージにお泊りしていたのですが、土曜日ようやくパーツが届いたようで仕事帰りにウメサン登場。
M-DSC_2753.jpg
作業着姿もステキデス。
M-DSC_2755.jpg
その後作業は完了し、ご安全に!と叫びながら去って行かれました。
翌日は早速長崎へ行った様ですが。。。しかしよく走りますねw




昨日は娘たちの通う保育園の遠足に参加して参りましたw
SHOPの方はお休みさせて頂きましたので御迷惑おかけした皆様スイマセン。なかなか無いこういう時間は大事にしたいですね。

今回の遠足は大分農業文化公園。噂には聞いていましたが疲れましたね~
M-DSC_2786.jpg
園内はメチャクチャ広く、2人乗りようの自転車を2台レンタルし園内を散策。アスレチックが充実していて大人も子供も楽しめました!
M-DSC_2804.jpg
M-DSC_2806.jpg
こちらの親子も一緒に参加、チャリンコで激走してましたw
M-DSC_2795.jpg
楽しみなお弁当も食べ、夕方には帰宅。
M-DSC_2782.jpg
帰ってくるとSHOP前に何やら怪しい車が・・・
M-DSC_2813.jpg
ビール持ってこの男が待ち伏せしていましたwありがとね~
M-DSC_2814.jpg
久しぶりに大汗かいた1日でございました。しかし風が気持ちいいいい時期ですね~

早く車検終わらせねば・・・





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 LIFE, All rights reserved.
まとめ


