



さてさて、土曜日ネタで引っ張って1週間が経ってしまいました。。。

本題のBBQネタでございます。今回はファミリーが多く子供達満載w
L-DSC_2709_20120526100134.jpg
昔と違い駐車場が広い為、快適です!
L-DSC_2707.jpg
L-DSC_2706_20120526100136.jpg

L-DSC_2713.jpg
L-DSC_2710.jpg


BBQも終盤に差し掛かった頃、何やら爆音が!
MOTIVE ウメヤマ氏がまさかのビール担いで登場wしかし少しバイクの様子が。。。

L-DSC_2719.jpg
到着後、即リア周りをバラシ始め。。。
L-DSC_2727.jpg
Fumiもお手伝い。まさかのブレーキ破損でULチャンGuiltyにお泊りデスw長旅の疲れが出たのでしょうか。。。
L-DSC_2726.jpg
Motiveパンダ発電所の皆様、命がけで運んで頂いたビール有難うございました!大事に飲ませて頂きますねw
L-DSC_2724_20120526100236.jpg
さてさて、本日はMotiveの本拠地日田市で川開き観光際ですね~

家族で行ってみましょうかね!

Motive




さてさて、土曜日に朝から引き取りに行ってきたこの車両、前オーナー様とも色々とご縁がありましてこの度、譲って頂ける事になりました!

サイドバルブ 40年モデルG 広島のバンカラサンで製作され、AVCC(旧車レース)にも出場していたようです。
M-DSC_2739.jpg

M-DSC_2741.jpg
M-DSC_2748.jpg
M-DSC_2746.jpg
M-DSC_2747.jpg
M-DSC_2743.jpg
M-DSC_2742.jpg
朝から山口へ向かい、山口滞在時間1時間、そのままトンボ帰りし5時にはGuilty.

その後夜にはBBQとなかなか忙しい1日でゴザイマシタ。BBQネタは後日Part3にて!!




仕事の合間をぬって、山口に行ってきました!

次なる愛車デス!詳細は後日!!!





さてさ、先日は九重スキー場にて開催された「俺たちのふるさと祭」へ行ってきました!


今回は地元の祭の集まりで飲食ブースを出店する事になっていて、カレーうどん、ハヤシライス&かき氷のラインナップ!一攫千金を狙いますw
L-DSC_2706.jpg
子供達も遊びに来ていて、芝生の上をはしゃぎまくりでしたね~
L-DSC_2724.jpg
L-DSC_2723.jpg
少し曇り空の為、一攫千金ならずでしたが楽しい1日が過ごせました!!

当日はKKK&FTWと被ってしまい、今回も参加できず・・・こんなPVまで出来あがってました!


さてさて、ワタクシもボチボチ動き出しますかね~

L-DSC_2404.jpg




GWは沢山の御来店ありがとうございました!

リニューアルOPENとGWも終わり少し落ち着いたかと思いきや、しっかりと詰まったオーダー製作に追われている今週ですが、またまた週末はイベント三昧!!


早朝より大観望にてKKKからの、グランメッセ熊本でのKKK!!


m-IMG_20120320095900.jpg
ワタクシはバイクもございませんし、今回は同日九重森林スキー場にて開催されるこちらへ参加デス!
ohtf2012.jpg
地元の友人達が去年から頑張っているイベントで、飲食ブースにて参加です!早朝よりカレーうどん仕込んで行きますので、御時間ある方は遊びに来てくださいね~

ちなみに当日もGuiltyは通常通り営業致しますので御来店お待ちしています!!




GW真っ只中、昨日は阿蘇チョッパーミーティング帰りのお客様がたくさん御来店、皆さんありがとうございました!!。

まずは熊本よりもっこすダイスケさん達が御来店。ウォレットのご注文有難うゴザイマシタ!

お帰り前に写真撮りあいしてしまいましたw
L-DSC_2695.jpg
その後すぐにMOTIVE御一行サマ御来店。
L-DSC_2700.jpg
アカパンシンジのセカンドバイク69アイアン。
L-DSC_2699.jpg
ミヤケンサン、ゴウクン、ヤマモトクン、ユウタもチョッパー帰りに遊びに来てくれGuilty満員御礼。何屋かわからない状態デスw
L-DSC_2702.jpg
その後、酔っ払い軍団が遊びに来たり、MOTIVE組が高千穂近辺まで佐賀のあの車両をレスキューに行ったりとなかなか忙しい1日でした。

さてさて、残りの連休もや休まず営業致しますので沢山の御来店お待ちしています!!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 LIFE, All rights reserved.
まとめ


