



さてさて、先週より大工の先輩トキオサマに来て頂き、外観にも着手!

日曜日にはケイジ&フミが手伝いに来てくれました。入口付近のペンキ塗ったり・・・
m-DSC_2485.jpg
ペンキ塗ったり・・・
m-IMG00044.jpg
旧店舗の看板外したりと、色々と変化のある日曜日でした。
m-IMG00045.jpg
ケイジ&フミ ありがとね~




春が近づいてきましたね~

昨日は、Keijiがフラッとバイクで参上。

ん~自分のバイク乗りたい今日この頃デス。。。






今年で6回目を迎えるバイクと車のビッグイベントF.T.W SHOW。今年もグランメッセ熊本にて5月13日に開催デス!!






さてさて、先週から改装作業進んでおります!

トラを乗り換えたKeijiが金曜日に、過酷な床のノリ剥しを決行!ホコリまみれになりながら何とかガレージ部分のみ終了。土曜日に2回目のネイビーのペンキ仕上げでフィニッシュ!!

日曜日は朝から82年会のタカハル、シュータロー、トシが手伝いに来てくれました!

まずはガレージ部分のトタン張り。錆びた雰囲気のあるトタンを使いたかったのですがなかなか見つからず断念。
m-DSC_2470.jpg
そうこうしていると、何やら爆音が・・・大観望帰りのMotive御一行様御来店デス。
m-DSC_2471.jpg
フロント延びてハンドルチェンジしたXS。ワタクシのシート狙われていました。。。
m-DSC_2472.jpg
あまりMotive御一行様を構いもせずに、ワタクシ達は黙々と作業へ。
残りのペンキ塗りを済ませ、床のカーペット剥ぎをトシと2人でヒーヒー言いながらやっと終わらせて日曜日の作業は終了!
m-DSC_2474.jpg
だいぶ先が見えてきましたがまだまだです。。。
m-DSC_2477.jpg
m-DSC_2478.jpg
今回もお手伝いして頂いた皆様感謝です!!


昨日は、作業中にラジオから流れてきたサイレンに合わせ皆で黙祷させて頂きました。
1年、早いですね・・・





最近乗換えラッシュでございます。
友人の車両、乗換えの為4SALEです。詳細は下記の通りです。

1983年FXSB  THANKS SOLD!!
ベルト前後ドライブ
キャブ:SU
走行34000マイルくらい(純正部品ほしいようなら差し上げます)
オイル滲みナシ。

現在車両は広島にあります。気になる方はお気軽に覆い合わせください!!

m-DSC_0108.jpg
m-DSC_0112.jpg
m-DSC_0113_20120306231850.jpg




さてさて、今回は珍しくアキラがやる気を出してくれて朝から参戦!!タカハル&トシも加わり4名での作業デス!

日曜日の作業内容は、ガレージ予定部分の壁塗り&床カーペット剥ぎ&ペンキ塗りの予定でしたが、少し手違いがあり急遽ベニア張りへ。

m-DSC_2451.jpg
いつにも無い軽やかな動きのアキラ、まるで職人の様です!!

m-DSC_2453.jpg
午後から福サマが現場監督に来て、アドバイス頂きましたw
低予算の為、仕上はマットホワイトのペンキ仕上げです。
m-DSC_2447.jpg
夕方まで塗り終わらず、夜もタカハル&シュータローがペンキ塗りを手伝ってくれました!
ありがとな~、次回は床剥ぎ&ペンキ塗りなんで御時間ある方、またまた日曜日宜しくです!!




さてさて、早いものでもう3月。いつもの場所でKKK開催デス!!

大観峰 am10:00頃

しかし!!週間天気が雪の為、18日に変更です!!!!!!!



ワタクシ今回も厳しいかも!?




先日、愛車を手放したKeiji。次なる愛車が鳥栖フォルニアよりドナドナされてまいりましたw

またしてもトライアンフ!しかし今回はオリジナルフレーム!!
m-DSC_2436.jpg
なんだかKeijiらしい車両デスw
m-DSC_2438.jpg
さてさて、フロントスプール、乗りこなせるかな~




昨日、4SALE中だったKeijiのトラが行橋の次のオーナーのもとへ旅立って行きました。


名残惜しむヒマもなく、サクッと積まれて手元には現金がw
m-DSC_2432.jpg
大事にして頂けそうなオーナー様でしたので、Keiji共々安心致しました!

さてさて、この現金・・・どう使うんでしょうかね~w





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 LIFE, All rights reserved.
まとめ


