



今朝の玖珠は朝から雪で、少し積雪した寒い朝でした。

本日も寒い中、改装工事行いました!作業内容は天井のボード剥し及び柱のベニヤ解体でございます。

M-DSC_2417.jpg
朝から来てくれたのは作業員1号タカハル。
M-DSC_2422.jpg
続いて来てくれたのは作業員2号Fumi。
M-DSC_2419.jpg
そして、いつも終わりそうな時期を見計らってやってくる作業員3号のアキラ。
M-DSC_2430.jpg
M-DSC_2428.jpg
ダイブ雰囲気変わってきました!

本日も皆様お疲れ様でした!!




山口から帰っての翌日も暖かい晴天。

PANを買ってくれたタカハルがスーサイド&ジョッキーの練習へ。Fumiに塗ってもらったフルフェイスがいい感じにバイクとあってますw
M-DSC_2412.jpg
マグにも馴れてきたようで、意外とスムーズに乗りこなしてましたね~
あとは、もっと早くエンジン掛けきればカンペキなんですがw
M-DSC_2414.jpg
当日鳥栖ではKKK、みんな集まってたみたいですね~

お遊戯会で行けなかった宗像のおとうさんと同じく、ワタクシも仕事に改装になかなか忙しくお留守番していました。

あ~春が来ますね!バイク探さねば!!




先日、山口市にあるMAMBOさんへお邪魔してきました。
MAMBOさんはかれこれ8年ぐらいのお付き合いでして、Guiltyの創業当初より大変お世話になっています。

オーナー様もナックルボバー乗りでして、雰囲気最高デス!
M-DSC_2402.jpg
これまでなかなかお邪魔できずにいまして、今回やっとお邪魔することが出来ました!
M-DSC_2407.jpg
ウォレットを中心に、Guilty Flameのアイテムを取り扱って頂いていますので、お近くの方は実際手に取って見て見てください。
M-DSC_2405.jpg
M-DSC_2408.jpg
今回の山口は、色々と縁を感じる収穫のある1日でした。
MAMBOの皆様、S様、有難うございました。また伺いますね~!!




さてさて、2月に入りようやく新店舗の改装に着手!

まずは、工房とショップとの仕切りの壁のパテ埋め&ペンキ塗りデス。
M-DSC_2390_20120208181609.jpg
業務連絡。チョイチョイ召集致しますので、飽きずに皆様ヨロシク!




新年1発目のKKK開催デス!!

2月12日 日曜日 10:00集合

今回は鳥栖の”まちの駅” 場所はコチラ


その後、JUNK TRAPにてCalfornia Cycles のミーティングに合流予定のようデス!!

バイク。。。無いな~




あっという間に1月が終わり、もう2月。

全国的に記録的寒波らしいすが、こちら九州は玖珠町でも朝から大雪です。。。

m-IMG_0114.jpg
今週末は九州から出たかったのですがどうなることか。

まだまだ降ってます。。。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 LIFE, All rights reserved.
まとめ


