え~こちらの車輌もPrice Downデス!!

購入した時に聞いた年式は1967年でしたが、最近発覚した本当の年式は1964年だったようです。
中免で乗れるお得!?なトライアンフ、120万円でどなたか買いませんか~

M-IMG_6080.jpg
M-IMG_6084.jpg

ヤフオクにも出品中でゴザイマス。興味ある方はお気軽にエトウまで御問合せ下さ~い!

0973-72-6679




毎年恒例の年越しキャンプ!?の報告を。

昨年の大雪の教訓を踏まえ、今回は山に登らない近場の三日月の滝温泉へ。

今回はロッジ風宿泊棟を2棟借り、夕方からチェックイン。
s-IMG_0723.jpg
裏には小スペースの庭がありバーベキューも出来る作りに!子供たちは大はしゃぎデスw
s-IMG_0706.jpg
今回のメニューは岡山、寄島の牡蠣に宮崎都城の手作り餃子、その他鍋やらBBQやらと年越しらしい贅沢なメニューでしたw
s-IMG_0708.jpg
ダラダラ呑んで食べて。。。
s-IMG_0715.jpg
いつの間にやら年を越して、なぜか毎年恒例のウィスキー一気飲み大会が始まり、朝まで飲んだ結果。。。
s-IMG_0712.jpg


チーン
s-IMG_0721.jpg
ワタクシは4時に寝たのでかろうじてセーフw新年一発目からちゃんぽんの夢で暴走する先輩もいましたが、なかなか楽しい1晩でした!
s-IMG_0728.jpg
年々子供も増えてきました。今年は何処にしますかね~

1年かけて考えますw




58L Price Down デスヨ!!!!!!!!!

190マンエンナリ!!
M-DSCN0754.jpg
M-DSCN0753.jpg




昨日は昼頃にフラッとFumiが遊びに。
トラックの荷台には2歳になったばかりのJiroのファーストバイクが!ヤフオクでゲットしたようで、これが2歳の誕生日プレゼントでしょうか!?

英才教育の始まりですw

その後、久しぶりの爆音が来たと思えば、寒い中、小郡よりgeeの常連さんY君が御来店。
m-DSC_2343.jpg
思いのほか遠かったようで、カナリ寒そうでした。
m-00.jpg
サングラス、お買い上げ有難うゴザイマシタ!!また暖かくなったら遊びに来てね~
m-DSC_2350.jpg
そして本日は、赤いハンターカブのオロナミンCおじさんが遊びに来てくれていました(画像ナシ)


さて明日より2日間、出張の為お休み致しますので遊びに来てもワタクシいませんよ~




7日早朝、CHIPPS COMPANY坂元社長より電話があり、急遽8日福岡へ。

ZIPANGU M/SのNEW YEAR PARTYがZepp福岡であり、久しぶりに参加して参りました。
明るいうちにまずはgee MCへ。

旧車からニュースクールまで幅広く手がけるショップで、スタッフの皆さんも気さくな頼れるショップです。

L-20120108143706.jpg
L-20120108143720.jpg
L-20120108143804.jpg
L-20120108143816.jpg
青木社長には、こういう時いつもお世話になっております!夕方より、坂元さんを空港へ迎えに行き会場へ。
L-20120108203925.jpg
オタ芸アリ、ヒップホップユニットのライブアリ、懐かしのダンスミュージックバンドのライブアリとしっかり楽しませて頂きました!
L-20120108185122.jpg
その後、中州であったgee M/Cの新年会に参加させてもらい、2次会は親富孝通りのクラブへ。何だかんだで5時にシメのラーメンを一蘭でたいらげ就寝。
L-20120109050056.jpg
翌朝は、またまた青木社長に迎えに来て頂きひとまずgeeへ。夕方より皆で十日恵比寿へ参拝し、商売繁盛を祈願して参りました!!
L-20120109164014.jpg
L-20120109165040.jpg
その後、早々に帰宅し別の用事で都町へ行ったのは内緒デスw

久しぶりにこのメンバーに御一緒させて頂きましたが、色々と楽しい収穫のある2日間でした。
誘って頂いた坂元サン、色々とお世話して頂いた青木サン有難う御座いました!!




明日は大先輩に御誘い頂いたので、久しぶりにこちらのイベントに行ってきま~す。

up_1485888_pc.jpg

なので、午後からお休みさせて頂きま~す。

多分月曜日も。。。




皆様、明けましておめでとうございます!本年も変わらずお付き合い宜しくお願い致します。

さてさて、新年も明けてもう4日、早いですね~
ここ玖珠は朝から雪がちらつき、この時間ではうっすら雪化粧。
L-IMG_0106.jpg
ガレージでは、2代目オーナータカハルがフロントフォークの模様替えに奮闘中。
L-IMG_0102.jpg
特殊工具ナシのネックカップ外しにカナリ手こずっるも、どうにか完了。
L-IMG_0108_20120104192833.jpg
年末年始のバカ話をしながら過ごしたマッタリとして仕事始めでした。
さ~今年は忙しくなりますよ!!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 LIFE, All rights reserved.
まとめ