



年末に掛けての製作の追い込みやらで、ブログ放置状態でした。。。

お蔭様で無事2011年の業務も終わり、忘年会にて締めくくりました!
今回は焼肉、年々子供の数も増え、場所選びが大変ですが、いつもお世話になっているメンバー+ファミリーでいい時間が作れました。
L-IMG_0101.jpg
L-IMG_0100.jpg
L-IMG_0094.jpg
L-IMG_0099.jpg
L-IMG_0098.jpg

今年もあっと言う間に過ぎた1年でしたが、充実した年でした。
来年も、今年以上に攻めの1年にしたいと思いますのでまたまた皆様御手伝いヨロシク!!

さてさて、今年の年越しは久しぶりに天気良さそうなので、恒例の年越しキャンプに行ってきます!
では皆様よいお年を!!




クリスマスまであと1週間、年末まであと2週間。いよいよ追い込みデス!!
p-IMG_0087.jpg
しかし、BLACKがダントツの人気、コンチョもボチボチヤバイですね~

お待ち頂いているお客様、もう少しですよ!!




先週の土曜日は娘たちの通う保育園のお遊戯会でした。

長女の小春は、制服姿で登場。
mm-DSC_2308.jpg
歌って踊ってセリフしゃべって、すっかりお姉さんらしくなりました。子供なりに一生懸命楽しみながら演じる姿を見ていると、成長の早さを実感します。
mm-DSC_2334.jpg
次女の紬はまだまだの様で・・・
mm-DSC_2301.jpg
終始この状態で固まっていましたw(一応ねずみの耳の様です)
来年のお遊戯会に期待シマス!少し癒された土曜日の午前中でした!!




早いもので今年も残す所あと1ヶ月をきりましたね。年内納品の製作でバタバタしている毎日です。

SHOPリニューアルして2年が過ぎました。この度、SHOPとFACTORYの行き来の不便さや、作業効率の悪さ、自分のやりたい営業形態の違いを感じ始め、思い切って年内で一旦SHOP店舗を休業し、現在あるFACTORY横へ移転したいと思います。
年明けより3月頃を目安に、製作業務の間をぬって移転工事及び準備に入りたいと思います。FACTORYとホームページでの営業は変わらず致します。お客様にはしばらくの間御迷惑をお掛けいたしますが、御来店のお客様はFACTORYの方へお越し下さい。

今度は現在のFACTORY(左側)の横にSHOP&ガレージを併設し、より作品とLife StyleのリンクしたSHOP作りをしていと思っています。
mm-DSC_1576.jpg
さてさて、やることは山積みです。暇見てお手伝い宜しくで~す!!

あっ!忘年会は29(木)ですので来れる方は26日ごろまでに御連絡を!!




12月に入ると忘年会も増え・・・
昨日の日曜日は、KKKに参加できず(かなり酷い二日酔いでした。。。)午後からマッタリと仕事に。

4SALE中でしたワタクシのバイク、無事後輩タカハルに引き継いでもらい、昨日はジョッキーの練習&Fumiの指導のもとプチリメイク。

まだまだこの冬の間にスタイル変わる予定なので楽しみです!
mm-DSC_2292.jpg
しかし、バイクなくなると寂しいもんですね~
mm-DSC_2296.jpg
SR500からのステップアップ!こう見えても後輩ですがこれからの動きに期待してますw

さてさて、早く次のブツを探さなければ!!




やっと冬らしく冷え込んできたこの頃、あっという間に12月ですね。
さてさて、ギリギリになりましたが今年最後のKKKありますよ~

12月4日(SUN)


横浜では20THホットロッドショーですね!今年も行けませ~ん。。。

KKKも今回は。。。厳しいかも   皆さん寒いんで着込んで行きましょw





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 LIFE, All rights reserved.
まとめ


