先日の日曜日、納品も兼ねてMotive BBQに参加してきました!今回はノナカ、Fumi&Jiro、タロウそして娘2人とうちのワイフと参戦。


天気もよく気温も上がり、ビールもすすも最高のバーベキュー日和!
M-DSC_2288.jpg
M-DSC_2253.jpg
久しぶりに皆に交わったタローも嬉しそうでしたね~w
M-DSC_2255.jpg
娘達も大はしゃぎ!三輪車で暴走してましたw
M-DSC_2257.jpg
M-DSC_2258.jpg
FumiもJiroにバイクの楽しさをレクチャー中
M-DSC_2281.jpg
Motiveのミナサマ、いつも準備&片付けありがとうございます!!のんびりまったり、いい時間を過ごさせてもらいました!が・・・
M-DSC_2250.jpg
その後、散水車乱入やらでファンキーなBBQになった事は翌日しりました。。。
M-DSC_2263.jpg
息子もそっくりなシンチャンもお疲れサマでしたw




最近は車両乗換ブームです。友人の58FL PAN 4SALEです!!

58FL PAN HEAD  200万円

S&S Eキャブ/フレーム:ハードテール/前後16inc/ロッカー&ジョッキーシフト/その他・・・
車検24年6月
M-DSCN0754.jpg
気になる方はお気軽に御連絡下さいね~。




先日仲間入りしたベスパ。時間の合間に破けたマフラーを中古でゲットし交換。腐ったS83のタイヤを外しホイールをブラックにリペイント。今回は少しイメージを変えミシュランのS1をチョイスしレター仕様で。

白しか無かった耐熱スプレーで塗ったマフラーがちょっと気になりますが。。。
ss-DSC_2236.jpg
やっと自賠責も入れブラッとしてみましたが、予想以上に遅い。。。次はチャンバーゲットですかね~

岡山のアル地域ではベスパ増殖中のようでw タカ!チャンバー何がいいかな?!

それと虎、まだ買い手募集中デス!!





本日は雨の為延期になっていたKKKに行って参りました。
この時期、皆さん忙しい様で今回はKeijiの虎で1人で参戦してきました!For Sale中の虎、久しぶりに乗りましたが良く回るエンジンで、絶好調!!ハーレーとはまた違った乗り味が楽しめましたw

会場に付くと誰もおらずワタクシ1番乗りの様でした。。。

M-IMG_0031.jpg
今回、ULで初参戦のナルサン。
M-IMG_0032.jpg
ダイスケサンは今回はアイアン。またサイドバルブ談議しましょうw
しかし今回は気温も下がったせいもあるのか、参加者少なかったですね~
M-IMG_0034.jpg
その後、オープンカー軍団に攻められだしたので皆で退散。少し寒かったですがまだまだ行けますね!!

皆様お疲れサマでした。







今日は午後より久しぶりに日田よりTAKE$Iが遊びに来てくれました!

Fumiに依頼していたペイントが仕上がった様で、早速組上げフラッと玖珠まで。
M-DSC_2239.jpg
独学で初めて2年、腕とセンスを着実に上げていますね~
M-DSC_2242.jpg
TAKE$Iのバイクもペイントでだいぶイメージ変わりましたね~
M-DSC_2241.jpg
さてさて明日はKKK、天気良さそうですね!今回は虎で参戦かな!?




67年 トライアンフ 650cc 140万円(交渉可) 車両乗り換えの為4Saleです!
エンジン絶好調。興味ある方は詳細お知らせ致しますので連絡下さい!!
M-IMG_6080.jpg





先日、休日を利用して佐賀のバルーンフェスタへ行ってきました!
前々から行ってみたいと思っていたのですがなかなかタイミングが合わず、今回初日が定休日だった為行って見ました。
L-DSC_2176_20111104181324.jpg
ポスターでよく見かけるすごい数のバルーンの競技は早朝で終わったらしく、到着した頃には気球はちらほら。。。
L-DSC_2181.jpg
しかし会場はすごい広さで、的屋のの数がハンパない!!バルーンフェスタと言うよりも的屋フェスタですw
L-DSC_2189.jpg
会場を歩き回ると、子供たちのプレイゾーンを発見し早速中へ。二人とも色々な乗り物に夢中ですw
L-DSC_2207.jpg
小春は4歳にして、フレイムスのチョッパーデビュー(笑
L-DSC_2212.jpg
その後、吉野ヶ里遺跡へ。映画のワンシーンのような異空間を満喫し帰宅。
なかなか行くことのなかった佐賀県、がばいいい所でした!!




今月のKKK、天候不良の予報の為、13日(日)に延期デス。くれぐれもお間違えのないように!!

kkk04.jpg





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 LIFE, All rights reserved.
まとめ