



先日、縁あってこいつがやって来ました!
いい感じにヤレたスチールボディーのペイントがたまりませんw
L-DSC_2175.jpg
L-DSC_2179.jpg
L-DSC_2177_20111029164108.jpg
御近所ブラブラ~

しばらくこいつで遊べますw




先週の日曜日、先輩TOKIサンにFactoryに新しい壁を作ってもらいました。

ガラスの大きな窓を設置。その奥の部屋は・・・
L-DSC_2176.jpg
L-DSC_2177.jpg
さてさて、Next Projectの始動です!ボチボチやりますかね~




朝晩、冷え込む季節になってきましたが、まだまだ大丈夫です!紅葉でも見ながら行きませんか~

前回は風が強くカナリ寒かったデス!しかっり着込んで行きましょうw

11月6日(日) AM8:15~
大観峰駐車場
勝手に集合!解散!

kkk04.jpg




少し時間があいてしまいましたが・・・

大分市内より、カリスマ美容師 S氏が御来店。ウォレットお買い上げ有難うございました!

ヘルメットも雰囲気のある自家塗装仕上、サドルバッグも手作り!!
M-DSC_2124.jpg
M-DSC_2127.jpg
また走りましょう!KKKもありますよ~

そしてワタクシのPANクン、お漏らしの手術で昨日入院致しました。。。
さてさて、次のプロジェクトにw




KKKの翌日、数日前よりお誘い受けていたMIYAKEN兄貴と久しぶりのRUN。
当初の予定はまたまた大観望。10時集合で、サクッと行ってくる予定が・・・

まずはフロントのブレでスプリンガー調整し、走り出して10分後にはまたまた路肩へ。。。
L-IMG_6157.jpg
ワタクシのマグの取り付けネジも緩みかけいたので、ついでに締めこみ、いざ出発。
が、その後またまた停車。やはりフロントのブレが激しい為、目的地を小国へ変更。
L-IMG_6161.jpg
小国到着後、2人でカツ丼平らげて玖珠へUターン。
が、帰りはエンジン不調で急遽プラグ交換。帰り着いてコイルまで交換してやっと調子を取り戻したMIYAKEN号でした。
L-DSCN0160.jpg
MIYAKEN兄貴に写真撮っていただきましたw

しかし旧車にはいい季節になりましたね~。

バイクの浮気話するとナツコが不機嫌になりますよ!MIYAKENサンwww




1日の土曜日は娘2人の運動会。役員さんの為、夜は打ち上げに。
翌日のKKKに備え、いつもより早く帰宅したのですが・・・まさかの二度寝!!集合時間を大幅にオーバーし一人で会場へ。

L-IMG_6140.jpg
シンチャン、タカクラサンは1番後乗りだったようですw
L-IMG_6141.jpg
L-IMG_6137.jpg
L-IMG_6139.jpg
L-IMG_6143.jpg
L-IMG_6153.jpg
Fumi製作の変態エストレア。オーナー(実弟)も変態デスw
L-IMG_6152.jpg
L-IMG_6146.jpg
L-IMG_6154.jpg
L-IMG_6155.jpg
会場でてすぐにトラブル発生!エボリジ借りてきたタカシが来ません。
この後、まさかのドナドナ。。。タカシ撃沈、凹んでました。
L-IMG_6156.jpg
ワタクシは途中で偶然すれ違ったカワちゃんとMOTIVE組と小国のきりばる食堂へ。久々のちゃんぽん旨かったデス。

その後はお仕事、なかなか内容の濃い日曜日の午前中でした!!




9thキャンプの翌々日より、忙しい合間をぬってShort tripして参りました!!


L-IMG_0148.jpg
L-IMG_0152.jpg
L-IMG_0172_20111002214722.jpg
L-IMG_0178.jpg
L-IMG_0257.jpg
L-IMG_0270.jpg
L-IMG_0324.jpg
L-IMG_0333.jpg
L-4266154_1345170826_50large.jpg
L-IMG_0207.jpg
L-IMG_0228.jpg
L-IMG_0341.jpg
南国最高!かなりリフレッシュ出来ました。

こういう時間必要ですね!!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 LIFE, All rights reserved.
まとめ


