



御報告遅くなりましたが、9th Campに参加して頂いた皆様、本当に有難う御座いました!
急な告知にも関わらず40名程の皆様が遊びに来てくれました。

天気は良かったのですが夜はカナリ冷え込み、バイクの皆さまもお疲れサマでしたw


唯一のテント泊、福兄wSTARTからの参加有難う御座いましたw
M-DSC_1962.jpg
カナリマッタリとした雰囲気。
M-DSC_1970.jpg
M-DSC_1975.jpg
M-DSC_1982.jpg
C-10で参加のE-moto氏、この後ネオン街に消えたのは内緒デスw
M-DSC_2031.jpg
MOTIVE組はトラブルメーカーに見舞われ到着は24:00過ぎ、お疲れサマで御座いましたwww
M-DSC_1977.jpg
今回はC-10で参戦の変態イケメンカメラマンwお忙しい中、有難う御座いました!
M-DSC_1993.jpg
M-DSC_2025_20110930065424.jpg
嫁からめったに外出許可の下りないレアキャラYaji!!寒い中ありがとね~
M-DSC_2040.jpg
コッピンさんもお酒有難う御座いました!!ゴッドファーザー鳴り響いてましたよwミヤケンさん、エモトさん、タカハル、タカシ、ヒロタカからもお酒頂き感謝感謝です!!
M-DSC_2046.jpg
12:00過ぎに到着のMOTIVE組とハイテンションで盛り上がり、就寝は3時過ぎ。。。

急な誘いにも関わらず参加して頂いた皆様大変有難う御座いました!皆様の愛を感じた一晩でしたw
こんな関係を大事うにして行きたいと思っていますので、これからもユル~い感じの変わらないお付き合い宜しくお願い致します!!








先日の22日、長女小春が無事4歳の誕生日を迎える事ができました。

子供の成長はホント早いな~とつくづく実感します。
大好きなピザとから揚げをほおばり、妻の手づくりケーキをおいしそうに食べ、少し大きなプレゼントに大はしゃぎする姿を見ると本当に幸せな気持ちになります。

L-IMG_0108.jpg
L-IMG_0107.jpg
子供から得るものが多々あり、日々成長させてもらっています。
忙しいながらも、子供たちとの時間も大事にしたいと改めて思わされたBIRTHDAYでした!




本日5時起床。今月末は予定がバッチリ詰まってますんで寝る間を惜しんで仕事です。

午前中からキャンプの買出しにコストコへ。
キャンプメニュー決まりました!!鍋&バーベキュー&ホットドッグにその他諸々デス!
ドリンクの希望あれば御用意致しますんでお早めにw

その後、納品&打ち合わせを兼ねて鳥栖フォルニアのJUNK TRAPへ。
毎回、お邪魔する度にいいアイデアと刺激を頂いています!
M-IMG_6102.jpg
M-IMG_6100.jpg
その後、帰宅しまたまた製作へ。本日もまだまだ寝れそうにないですね~





まずは皆様、9TH CAMPの会場名にミスが・・・オートキャンプ竜門ですのでヨロシコw

さてさて、世間様は3連休最終日。台風の影響でここクスCityも雨続きです。
そんな3連休初日の土曜日、曇り空のなかひと山越えて熊本よりE氏が遊びに来てくれました!!

よくイベントなんかで見かける事は多かったんですが、今回は1人でヒマを持て余していた様でwフラッとGuiltyへ。ゆっくり話ができ楽しかったです!!このショベルも10年選手らしく、人馬一体、サラッと乗りこなす姿、カッコ良かったですよ!!
L-DSC_1933.jpg
そして、前回台風にて中止になってしまったKKK.今回は10/2(SUN)デス!
kkk42.jpg
まだバイクで参加出来そうですw

イベント続きのいい季節です。しっかり動いてしっかり遊びましょう!!!




先日ブログで告知していました Anniversary Campの詳細です!
9月24日(土)、大分県玖珠郡九重町のオートキャンプ竜門にて開催致します!

雨天中止、場所は滝すべりで有名な竜門の滝の少し先のトンネルを抜けた所にあるオートキャンプ場です。
温泉も隣接していて、キャンプ場の温泉以外に有料の家族風呂もありますので、普段なかなか温泉施設へ入れない方なんかも気兼ねなくどうぞ!!テント、寝袋、歯ブラシ持参でw

ドリンク、フードはこちらで準備しますので、キャンプの方¥3500、帰られる方¥2500で宜しくお願い致します!
基本的に、イベント的なものは御座いません。ユル~い感じで秋の夜長を気の合う仲間と過ごしましょうw
ロッジ必要な方は別途料金で借りれますので、お早めに御問合せクダサイ!
確実に来れる方は事前に御連絡頂けると助かります。皆様のご参加、お待ちしています!!!!
L-名称未設定-1
オートキャンプ竜門




先日の土曜日は、高塚であったオープンエアーに家族と友人達で遊びに行ってきました!
七輪で肉焼きながらマッタリとした時間を過ごした後、子供たちに藁で埋められwその後、お目当てのHABANAのLive!いやいや、今年も一段とオーラーのあるカッコイイLiveでした!!


翌日の日曜日はナラシ中のフク兄とFumiがフラッと遊びに。その後2台でそば食いRUNへ。天気もよくいい日曜日でしたね~
M-IMG_6087.jpg
M-IMG_6089.jpg
M-IMG_6088.jpg
あまりに天気良かったんで、仕事終わりに一人でブラッと走った日曜日でした!

調子良いですよ!誰か買いませんか~





お蔭様で今月の28日でGuiltyは9周年を迎えます!今まで繋がってきた皆様とユル~感じで、久しぶりにキャンプイベントやりたいと思います!!

9月24日(土)場所は九重町、オートキャンプ竜。詳細は後日改めてお知らせ致します!!
告知遅くなりましたが予定空けてくださいw皆様のご参加お待ちしていますよ~







先日のKKKKは台風の為お流れに。皆さま残念で御座いました。

KKKKに間に合わす為、前日の午前3時までKEIJI虎をリメイク!
フェンダーフロントに詰めて、ハンドル交換。TANKをピーナッツに変更。ペイントはFumiが仕上げてフィニッシュ!!


M-IMG_6083.jpg
KEIJIらしいバカっぽい配色がGoodデスw
M-IMG_6081.jpg
M-IMG_6084.jpg
あとは細かい部分を煮詰めて行くといいんじゃないかな!?しかっり乗りなさ~い!





この時期のレギュラーイベントになりつつある高塚OPEN AIR。友人達が1から作り上げてきた独特の雰囲気のあるイベントです。

今年も家族で参加予定、皆さん一緒にどうですか?
M-IMG_0001.jpg
M-IMG_20110902183506.jpg

高塚OPEN AIR FESTIVAL





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 LIFE, All rights reserved.
まとめ


