先月、最高の天気で迎えたVol.00、初回の割りには大盛況でしたね!

SPARK氏より早くもVol.01のお誘い頂きました!!
今回は8月7日(SUN) 8:15 大観望 下の駐車場集合デス。8時前に来てもゲート開いてナイヨw



皆さんフラッと行きませんか?

KUSU 7時ファミマ集合、小国ファミマ7時30頃集合で!




玖珠祇園大祭も終わった翌日の日曜日、クタクタの疲れと酒の残った体をたたき起こし、guilty OPEN!

どんよりと怪しい雲行きの中、新婚の山本夫妻ご来店。

L-DSC_1854.jpg
到着後、すぐにすごい夕立が!!ウォレット御買上げありがとう御座いますw
L-DSC_1858.jpg
まだ馴らし中のショベル、この前にエンストしたのは内緒デスw
L-DSC_1861.jpg
その後、MIYAKEN & E-MOTOサンご来店に続き、NONAKAからのFumiがziroチャンとご来店。
L-DSC_1863.jpg
駐車場はトラック祭りデスw
L-DSC_1865.jpg
L-DSC_1868.jpg
グダグダながらにいい時間!
L-DSC_1866.jpg
アラフォーの先輩方にいい刺激頂いていますw
L-DSC_1872.jpg
E-moto,s C-10
L-DSC_1871.jpg
MIYAKEN,s C-10

次回はバイクで遊びましょうwww




バタバタと忙しい7月、16.17日と先日の23日、毎年恒例の地元塚脇祇園と玖珠祇園大祭に参加して来ました!!

地域密着型、役員やってますがコレが始まると夏を感じます!

娘達も遊びに来て、夜は大賑わいでしたw
L-IMG_5996.jpg
少々呑みすぎましたが、日本人を感じる3日間でした。
L-IMG_6066_20110726102441.jpg

参加された皆様お疲れ様でした!来年も盛り上がりましょうw(奥のラーメンマンは日本人デスw)
嫁よりNG出たので画像差し替えました。。。

早く髪伸ばさねば・・・




先日は神戸にてニューオーダーがあり、わたくしは地元でふんどし締めて走り回っていました。
四国にハンターカブにて向ったお友達もいますがw

台風の去った久しぶりに晴れた昼下がり、Guiltyには珍しいショベル乗りのチャンネーが!


誰かと思えば、昨年!?名古屋に旅立ったぴょんちゃん!!
ニューオーダー終わって、実家に帰省していた様で、フラッと一人で遊びに来てくれましたw
L-11110100.jpg
名古屋でもよく走ってるみたいですね~
ナチヘル似合ってますよ~
L-11111.jpg
その後名古屋!?イヤイヤ実家の福岡へ帰って行きましたw
今度九州かえってきたら一緒に走りましょw




先日のKKKにて話しかけて頂いた50WL乗りのダイスケさんのBlog LINKさせて頂きました!!

また絡みましょうw

もっこすCycles

M-IMG_0954.jpg




本日は、熊本のSPRKクンより御誘い頂いていたCROSS ROADに参加する為、早朝5時起床。
ファミマでFumiと、急遽参戦になったonoクン、Abeサンと7時に待ち合わせ。


L-IMG_5717.jpg
小国でMotive Umeサン、Takakuraサン、Hayamizuクンと合流し大観望へ。
L-IMG_5722.jpg
ハンドル変えてポジション最高!空がとても綺麗で、風も心地よく最高デス!!一足お先に到着後、ゾクゾクとやってきましたw
L-IMG_5724.jpg
普段、なかなか絡みの少ない熊本方面の方々。濃い車両ばかりですね~
L-IMG_5727.jpg
L-IMG_5732.jpg
L-IMG_5731.jpg
Calfornia Cycles

L-IMG_5734.jpg
今回主催のSparkクンのショベル!
L-IMG_5735.jpg
こちらはよく御見かけする車両ですね!
L-IMG_5736.jpg
4速のチョッパーもカッコイイデス!フロント23inc!!
L-IMG_5738.jpg
L-IMG_5742.jpg
午後より仕事の為、ワタクシは一足お先に大観望を後に。前々から噂で聞いていた小国のきりばる食堂へ。名物のちゃんぽんを平らげ時間見たらまだ10時!?
L-IMG_5744.jpg
そのまま玖珠へ向かうと、旧・国鉄宮原(みやのはる)線の橋梁が目の前に!青空と牛と橋の美しさについ停まって見入ってしましました!
L-IMG_5748.jpg
朝が早いと、有意義な時間が過ごせますね!!いい1日でした!!
次回は8月7日(8:15~)楽しみですね~




夏言えば祭の時期ですね!
L-DSC_1823.jpg
地域密着型、ひたすら縫って締込(ふんどし)100本製作中。
L-111-1.jpg
注)革ではゴザイマセンw
L-DSC_1827.jpg




日曜日、フラッとFumiと行って来ます!早朝の大観望、楽しみデスね~

一緒に行ける方、連絡クダサイ。
KKK[1]

SPARKクン、画像拝借イタシマシタ!




九州南部は梅雨明けしたようですが、ここクスCityはまだまだジメジメとした毎日。
7月に入って最初の日曜日、Motive Umeサン、Takauraサンが遊びに来てくれました!

フロント3度立ち上がってカーブびゅんびゅん、中津、国東、別府と走ってきてきたUmeサン
DSC_1797_convert_20110703220405.jpg
九重でまさかのガス欠してそうでw
DSC_1799_convert_20110703221606.jpg
雨が降る前に退散いたしましたw

10日は火の国の方より集合のお誘い頂きましたので早朝より大観峰デスwNOBUクン、SPARKクン、楽しみにしてますよ~ お暇な方は是非!!

雨男と一緒なんでカッパ持参かな!?www





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 LIFE, All rights reserved.
まとめ