本日も二日酔いの体をたたき起こし、今年初YAMADAへONOサンと行って参りました!
日田まで向う途中、アクセルワイヤーの具合が悪いので急遽金ちゃんへ。

プチ整備を終わらせ出発しようとしていたら。。。ガラリと変身したMotive UMEさん偶然登場!一緒にYAMADAへ向います。
M-IMG_5472.jpg
途中、UL君のご機嫌斜めの為、も~っとほっぺたを膨らませながら宥めてあげるUMEサン。
M-IMG_5474.jpg
少し時間に送れ12:30頃到着。しかし天気良かったですw
M-IMG_5475.jpg
福兄はまさかのビューエルでの参戦!代車みたいです。。。
M-IMG_5477.jpg
M-IMG_5478.jpg
M-IMG_5479.jpg
M-IMG_5480.jpg
グダグダマッタリと過ごし、仕事の為お先に退散。
M-IMG_5481.jpg
帰り着いて仕事してるとまたまたUMEサン登場!!
M-DSC_1533.jpg
マッタリと話し込んでしまいました。久しぶりのロングRUN、楽しかったですね~
M-DSC_1535.jpg
次は阿蘇チョッパーかな!?






暇みて組み上げました!とりあえず山田は参戦致します!!

M-DSC_1565.jpg
オイル漏れ、治ったような滲んでるような。。。




先週末、大分市内で開催された革作家展に参加して参りました。

今回はうちを含め5店の出店でしたが、皆さん作風も全く違いいい勉強になりました!
県内にこんなに革製品の製作をされている方がいるとは知らず、横の繋がりも出来たいい2日間でした!

L-DSC_1570.jpg
L-DSC_1579.jpg
L-DSC_1580.jpg
L-DSC_1584.jpg
土曜日の夜は、大分の友人ヒロシと呑み明かし、若干二日酔いの日曜日でしたが、無事2日間を過ごすことが出来ましたw
参加された作家に皆さん、大変お疲れ様でした!!これからもお互いいい刺激を与え合い、作品作りに励んで行きましょう!
誘って頂いたアキ姉、大変お疲れ様でした。次回も宜しくです!!!




今年初!久々やります!!!

4月29日(FRI) 12:00~  山田SA(下り)


どうにか間に合いそうですw




本日は晴天ナリ。
日田よりジェロニモMC、MAKOTOがリメイクしたバイクを見せ付けに来やがりましたw
6incオーバー、いい感じです!

L-DSC_0007.jpg





東日本大震災からもうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています。
復興へ向けて動き出している所もあれば、福島のように未だに原発の影響で震災の被害が進行中の所も・・・

世間では意味の分からない自粛ムードが浸透していますがそれでいいのでしょうか?
被災地に対して、今からまだまだ長い支援が必要だと感じている各ブランド様やショップが動きだし、色々なサポートアイテムが発売されます。少しでも力になれればと思いますので、気になる方は是非、宜しく御願い致します!!

静岡のSHOP [GOLDEN CAMEL]よりサポートステッカー
一人じゃない!災害に遭われた方々へのメッセージでもあり、自分たちへの戒めのメッセージです。買占め等の問題に対してもっと思いやりの心を!!
PRICE:¥500 
SIZE:(100×20mm)
CAXVKXHK.jpg
[REBUILD NORTH JAPAN]
PSYCHO CYCLESのSTEG氏と新潟のJacksun'sが今回の東日本大震災で被災された方をサポートすべく『東北支援チャリティーTシャツ』を企画しました。
復刻した"Axeman Circle Original Tshirt"で日の丸をイメージした"Axeman RISING SUN Tshirt"を災害支援のためだけの限定カラーとし、STEG氏の東北地方の被災者バイカーに向けたメッセージを付けの販売となります。
4月中~4月末の少量入荷予定ですので、予約受け付けます!
COLOR:White
SIZE:S/M/L/XL
PRICE:¥4.800-
L-LOSER-MACHINE-COMPANY.jpg
プロスケーターのADRIAN LOPEZ "エイドリアン・ロペス"が立ち上げた、クラシックなOLD BIKERSスタイルを打ち出すアパレル&ヘルメットブランド"LOSER MACHINE COMPANY"より、東日本大震災サポートTシャツがリリースされます。
デザインは2パターン、こちらも4月中~4月末の少量入荷予定ですので、予約受け付けます!
COLOR:White/BLACK
SIZE:S/M/L
PRICE:¥2.940-

各アイテム共に、売上が被災地への支援となります。自粛の風潮を蹴飛ばして、しっかりお金使って遊びましょう!!使わないと回りません。

是非、皆様のご協力を!!!




昨日は、少しサボって花のない花見へ行って参りました!
気温もボチボチですが、桜はまだつぼみの状態、花より団子デスw

世間では自粛ムードですが、少人数で楽しんできました!
M-DSC_1437.jpg
M-DSC_1491_20110403183411.jpg
本日は朝から日田へエンジン受け取りに行ってきました!
ベコベコチョッパーズのシンジと梅さんに偶然会いバタバタ帰宅。ミヤケンサンとエモトサンが久しぶりに御来店してました。
M-DSC_1499.jpg
M-DSC_1503.jpg
ヤッパリ、ガスケット割れてたみたいです。VMの時、飛ばし過ぎたかな。。。
M-DSC_1504.jpg
さてさて、夜な夜な組みますかね~




4月16/17日に大分のTOSハウジングメッセ内にて、大分革作家展が開催されます。
有難いことにワタクシも声を掛けて頂きまして、参加してまいります。

なかなか違うジャンルの同業者の方とお話する機会もないので、お勉強して参ります!
お暇な方は遊びに来て下さいね~


しかし、県内にこんなに革関係のお店があるなんて知りませんでした・・・





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 LIFE, All rights reserved.
まとめ