今年の冬は厳しいですね~

こんな時はSWAP MEETなんてどうですか?今年も恒例のやつあるみたいですね!





昨晩は、閉店する知人の飲み屋さんに顔を出しに行ったら、色々ありまして結局朝5時・・・

さすがに保育園の送迎は無理な為、急遽福岡のコストコへダッジで行ってまいりました!
アメ車乗ってコストコ行って、デカイカート押してジンジャーエール買って、コーラ飲んでホットドック食べてとなかなかアメ~リカンな1日でした!

帰る頃に、アパッチU-1クンに偶然遭遇!!

エアサス組み終わったら遊びに来てね~w




昨日は日田よりYASHIMAサンが最近乗り換えた230でご来店。
L-DSC_1288のコピー
シフトレバーカバーを作らせてもらいました!
L-DSC_1289.jpg
最近は国産旧車がジワジワ増えてますが、やはり昭和の車は渋いっすね!!
L-DSC_1290_20110124183327.jpg
今からボチボチレストアするそうです、楽しみですね~w




昨日は、日田よりMotive Umeさんが今年初、フラっと遊びに来てくれました!

ボチボチ春に向けて準備しますか!?
L-DSC_1290.jpg




先日、Guiltyの改装をして頂いた堀江氏より個展の案内を頂いたので、湯布院まで行ってきました。

L-DSC_1254.jpg
L-DSC_1248.jpg
L-DSC_1253.jpg
商品とは違う作品作り。いずれは個展なんかもやって見たいですね~
L-DSC_1257.jpg




大分在住、我が泥酔の友、HIROHI率いる[The Boogie Nights]が残念ながら解散!!
最後に一花咲かせるべくイベントやります!&Guilty 出店致します!!!

l_43296e25a29d4bd38509b62efddb2c06.jpg

~The Boogie Nights presents~
〈エキセントリック サーカス10〉


2/6(SUN)
会場/大分音楽館
入場料金/前売り¥2000
当日¥2500 ※入場時1DRINK ORDER制
20:00 START

〈BAND〉
The Boogie Nights
Beatnik Beansprout
フォークビンボーズ
THE ROZWELLS(山口)
THE TUESDAY(山口)
Ringin’BellsRondoClub(福岡)

〈DJ〉
HACKY STRIKE
$HIN¥A(小倉/TWO FACE)
QP(佐賀/ex:JUNIOR)

〈SHOP〉
Guilty(leather.SILVER AND CLOTHING)
SHANTY TOWN(小倉)



呑んで笑って踊って、今から楽しみですね~w
HIROSHIクン、一緒に泥酔イヤイヤ、楽しくタシナミますかね~

朝まで付き合うよw




縁あってDODGE乗りになりました!

アメ車乗り1年生、ヨロシクオネガイシマス!!


福兄、色々と教えてクダサイネ!!!




明けましておめでとうございます!!

先日からの大雪で恒例の年越しキャンプは急遽場所変更となり、何かと予定が狂ってしまった新年の幕開けです。

昨日は実家の方(車で10分ほどですが)へ帰省、またしても夜は大雪で、今朝から子供たちはおおはしゃぎですw
L-DSC_1227.jpg
L-DSC_1223.jpg

L-DSC_1231.jpg
L-DSC_1232.jpg
定番の雪だるまを作り、雪合戦をしてとなかなか正月らしい1日でした!!

皆様、本年も宜しく御願い致します!!!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 LIFE, All rights reserved.
まとめ