



先日の29日、Guilty忘年会に参加してくれた方々、本当に有難う御座いました!!
イヤ~かなり楽しかったですね~、帰ったの4時でしたが・・・

そして昨日からの大雪で、積雪約40cm!!夜は恒例の年越しキャンプに行く予定ですがはたして行けるのか!?


今年も周りの皆様に支えられ、無事1年が終われそうです。
色々な出会いがあったり、お客様より嬉しい言葉や御意見を頂いたり、収穫の多い1年だった様に思います。
まだまだ足りない部分が多々ありますが、自分のやってきた事が間違ってなかったと確信し、今以上にいい作品作りに、人付き合いに、店作りに、励んでいきたいと思っていますので来年も宜しくお願い致します!!

では皆様、良いお年を!!!!!!




二日酔いの時でも欠かさない毎朝の日課、娘の保育園への送迎。

本日起きたら結構積もってまして・・・

保育園でパシャリと1枚  紬は車で待機デス
L-DSC_1057.jpg
南国九州・・・ではアリマセンヨ~ 午後にはすっかり溶けましたw

さあ、年末までラストスパートです!!!




24日からここ玖珠町は雪が降っています。プレゼントの御注文頂きましたお客様、無事お手元に届いたでしょうか?

ワタクシにも鳥栖のサンタよりプレゼント届きました!アリガトウゴザイマス!!
M-IMG_5112.jpg
M-IMG_5113.jpg

数量限定、欲しい方は差し上げます!

テンション上げて新年を迎えましょう!!




納車オメデトウ!!

後はバイクやなw
L-DSC_1054_20101223112838.jpg
L-DSC_1056_20101223112838.jpg
L-DSC_1058_20101223112838.jpg

先程、MOTIVE UME氏より連絡あり、今北熊本みたいデス!!

お気をつけて~





クリスマスまであと5日、最近オーダー製作に追われています。

ラストスパート!!


L-DSC_1042.jpg
L-DSC_1049.jpg
L-DSC_1052.jpg




年末とクリスマス用ギフトの注文でバタバタとしているここ最近。
年末ともなれば忘年会もちらほら、昨晩は地元祇園の忘年会へ。

4時まで呑んで、今朝は眠い体をたたき起しオノサンと2人でいざJUNK TRAPへ!!
M-IMG_5039.jpg
すでに Calfornia 組は到着、濃い車両多し!!

M-IMG_5049.jpg
M-IMG_5041.jpg
M-IMG_5044.jpg
M-IMG_5045.jpg
M-IMG_5050.jpg
M-IMG_5051.jpg
M-IMG_5054.jpg
M-IMG_5055.jpg
ん!?ダックスで登場のフク兄!!(笑
M-IMG_5057.jpg
本日1番ですねwww
M-IMG_5065.jpg
M-IMG_5066.jpg
M-IMG_5059.jpg
M-IMG_5048.jpg
M-IMG_5064.jpg
M-IMG_5060.jpg
M-IMG_5063.jpg
M-IMG_5067.jpg

その後、ユウタ、フク兄、オノサンと近くの丸星ラーメンへ。
私たちは仕事の為一足お先に帰りましたがなかなかおもしろかったですね~

またの企画、お待ちしています!!

あ~お漏らし治さねば・・・





先日、お客様より依頼がありましてウェルカムボードを製作させて頂きました!!

ありそうでなかなか無いレザーのウェルカムボード、今回はあまり派手過ぎずにスッキリまとめてみました。

M-DSC_1038のコピー

その他のデザインでも製作可能ですのでお気軽にご相談を!!




ローカルネタですが、友人達がやってるイベント[Future]が5周年を向えこの度少しお手伝いさせて頂きました!

忘年会の2次会にフラッと遊びに行ってみませんか~






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 LIFE, All rights reserved.
まとめ


