今回で5回目を数えるジンギーズさん主催のSWAP MEET。

今回も甘木青果市場広場にて朝8:00よりSTART!!お宝探しに行ってみませんか!?










今年の年明けより取り掛かっていた3Fスタジオ、とりあえず完成致しました!!

ワタクシ、忙しくてあまり手伝えていませんが、後輩WADA・NAKANO・TASAKAが頑張ってくれてなかなかいい感じに仕上がりました!Thanks!!

s-IMG_3507.jpg
s-IMG_3495.jpg
s-IMG_3486.jpg
s-IMG_3494.jpg
ん~なかないい雰囲気デスw
s-IMG_4815.jpg
細かい所は少しずつ、使用したい方はGuiltyにご一報を!
s-IMG_4812.jpg
あとは練習あるのみ!!しっかり叩かねば・・・




秋はイベントシーズン。
先日の土曜日、MOTIV日田アジトにて[MOTIVE NIGHT]に参加してまいりました!!

クスよりバイク組Fumi,Hideki,そしてワタクシ。車組ホーミーテラムラ!&デリボーイ組、ノナカ、カツ、アキラヨシアキのメンバーで参加してまいりました!!

リュウクンホーミー
s-13.jpg
酔拳を操るYaji
s-3.jpg

たらふく呑ませて頂いたので記憶も写真もあまりありません・・・
詳しくはこちらでMOTIVE

調子に乗ってオープンベルトが外れたナックルMAKOTOと、その後2人で飲み明かし気が付けば・・・5時(汗
フラフラしながら始発のJRにて帰宅。
s-53.jpg
忘れて帰ったカメラには翌日のマッタリ画像が激写されていました。
s-DSC_1159.jpg
誰が撮ったんでしょうか???
s-DSC_1155.jpg
ウマサンでしょうか?
s-DSC_1154.jpg

ん??ナルサンでしょうか??しかし何でもありますね~w
s-DSC_1162.jpg

今回はMOTIVEクルーの皆様、準備&片付け大変お疲れサマでした!!Bike取りに行ってくれたFumiもThanks!最高に楽しかったです!しっかり遊ばせて頂きました!!!是非またの計画をw




先週は月曜日に娘の入院に始まり、次女のお世話や迫った納期の製作ラッシュ、週末にはどうにか退院出来た長女の運動会&懇親会とかなり濃い1週間でした。

娘の入院もあり行けるか分からなかったVIBES MEETING ですが宮崎ということもあり仕事半分!?で懇親会の酒を若干残しつつ行って参りました!バイク組はFumi、車組はカツ、ノナカ、アキラでひとまず上津江の道の駅へ。


集合時間に若干遅れつつ到着。Motiveクルーのウメヤマサン、シンジ、ハヤミズ、佐賀クルーのコガクンと合流。
今回は赤パンはお留守番でリニューアルしたXSで宮崎に向うシンジ、250cc回し過ぎですよ!
s-IMG_4842.jpg
上津江を出発し、菊池経由で熊本は植木ICを目指します。
s-IMG_4846.jpg
植木IC手前で給油し、目指すは宮崎県高原町!
s-IMG_4849.jpg
赤パンお留守番のシンジ、このXS生意気にもETC付いてますw
s-IMG_4857.jpg
My PaintヘルメットのFumi、飛ばし過ぎデス!
s-IMG_4856.jpg
絶好調のULウメヤマサン、ETC付けてウキウキですw
s-IMG_4864.jpg
佐賀クルーのコガクン、やっと一緒に走れましたね~
s-IMG_4862.jpg
チョコボール号ノハヤミズクン、帰り結構飛ばしてましたね~
s-IMG_4861.jpg
そしてワタクシ、ガソリンの残量を気にしながら気持ちよくかっ飛ばしていますが・・・
s-IMG_4858.jpg
s-IMG_4859.jpg
熊本ICの渋滞を抜けてしばらくした頃、リアタイヤが...滑る!?うねる!?慌てて路肩へ...
s-IMG_4866.jpg
リアタイヤを見てみると!!まさかのパンク!?ではなくエア抜け・・・ガソリンスタンド勤務のノナカの知恵で、電動空気入れが標準装備されているタントを探すことに!そこに偶然にも追い越し車線を走る白いタント発見!!

ヒッチハイクバリにカツが右手を上げるとまさかの停車!!!事情を説明し、車から空気入れを無事拝借。
16862654_653852424_93large.jpg
路肩にて空気入れて無事復活!!このblog見てないとは思いますが、こんな集団に停車してくれたタントのお母さん!!本当に有難うございました!!!!!
s-IMG_4871.jpg
その後は特にトラブルも無く順調に会場到着。
s-IMG_4877.jpg
天気も最高に良く、早速寝床の設置。
s-IMG_4880.jpg
日が落ちる頃には火もいい感じに起き、定番のBBQ。
s-IMG_4894.jpg
今日のトラブルをつまみに話と酒が進みますw
s-IMG_4898.jpg
その後、ほろ酔いで出店ブースへ。10年ぶりに会ったフクさんや、まさかの出店!?EVILACTのMINTOさんともお話でき、いい出会いが出来ました!MINATOさんご一行、無事帰り着いたでしょうか?お体お大事に!!
最後は修行先でもあるCALFブースにて日本酒をご馳走になり就寝したのはたぶん3:00頃かと・・・

翌朝は相変わらずの二日酔いで目覚め、いざ帰路へ。
帰りにFumiの友人の熊本のLUVGRINDS MCのノブクンご一行と遭遇!トラからショベルに乗り換えたSPARKクン、VIBES乗ってましたねw今度なんかしましょうね!
s-IMG_4899.jpg
その後、シンジ号のオーバーヒートでツーリング先でのまさかのオイル交換や、コガクンのクラッチロッドの疲労切断など色々ありましたがなんとか無事に日田まで帰り、最後は日田焼きそばをみんなで食べて解散。
いやいや~良く遊んだ2日間でした!

ヤハリ動いただけ、色々な出会いと収穫がありますね!!いい2日間を過ごさせて頂きました。

さてさて、残業しますかね~




秋はイベントの季節ですね~

バイクでフラッとどうですか?

s-IMG_0001_20101004125942.jpg

ワタクシは行けませんが・・・





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 LIFE, All rights reserved.
まとめ