










ボチボチやりたくなってきましたね~






s-IMG_0001.jpg

大自然の中で酔っ払いに行きますかね~w




お盆も終わりましたが残暑厳しいわが玖珠町。
ここ1週間、夜は地元の祭でビール売りやら何かと忙しい1週間でした。

話は変りまして先日、後輩ノナカが借りパク!?バイクでフラッと遊びに。


リニューアルペイントのリョースケエボリジ。もちろんPeintはFumi。ダイブ雰囲気変りましたね~
s-DSC_0308.jpg
久しぶりにバイクにまたがるノナカ、乗り方忘れてないようですね~w
s-DSC_0311.jpg
s-DSC_0314.jpg
ボチボチ買いますか!?




昨日は定休日。相変わらず二日酔いの体をたたき起こしいざ福岡へ!

ガソリンたいして入らないので山田SAでガソリン注入。目指すは噂のあのSHOP。

猛暑の中、昼過ぎにようやく到着!!

CALIFORNIA CYCLES

s-IMG_4743.jpg
s-IMG_4739.jpg
色々と面白いお話有難う御座いました!また遊びに行かせて頂きます!!

s-IMG_4742.jpg
お茶を頂きマッタリとし、先を急ぎます。続いて天神にあるSLIMEさんへ。
うちのチェーン等を取り扱って頂いております!ブログも面白いので是非覗いてみてください!(CANさん、画像頂きました!)

SLIME BLOG

d0139894_15272937.jpg

夜から予定があった為、いざ玖珠へ。
しかし大野城ですごい雷と豪雨...高架下で雨宿りすること約1時間。浅倉まで下道を走り高速へ。

s-IMG_4744.jpg
いやいや~久しぶりに良く走った楽しい1日でした。
しかし暑すぎです、バイクにはあまりよくありませんね~今度は涼しくなってから!




毎年のごとく、連日連夜呑みが続いているワタクシですが、皆さんお盆をいかがお過ごしでしょうか?

今朝も二日酔いの体をたたき起し、ローソンへ。

とりあえず給油をすまし、いざ大観望へ。雨男がいるんで心配ですが・・・

s-IMG_4707.jpg
小国でウメヤマサンと合流し到着、雨もパラパラしていましたがなんとか・・・
s-IMG_4711.jpg
天気も持ち直してきました!
s-IMG_4714.jpg
一足遅れてタカクラサンにめでたいチェンシン登場!二人ともなぜかずぶ濡れでしたw
s-IMG_4715.jpg
s-IMG_4716.jpg
その後ナルサンも合流し三愛経由で玖珠へ。
s-IMG_4717.jpg
s-DSC_0298.jpg
一足お先に店に戻ると見たことのあるバイクが!フク兄またまた御来店。ホントよく走ってますね~
今度ホルモン買ってみますwww
s-DSC_0304.jpg
s-DSC_0305.jpg
久しぶりにみんなで走りましたが、ヤッパリ楽しいですね!
またなんかやりましょう!!




ここ最近、だいぶ夕方は涼しくなってきました。 そんな中、爆音でオノサンがフラッとご来店。

二人で店前でマッタリ夕涼みw
s-DSC_0246.jpg
s-DSC_0247.jpg
納車してもうすぐ1年、早いですね~
s-DSC_0251.jpg
近いうち走りに行きましょう!!




先日、わが町玖珠の花火大会でした!

よその花火に比べるとカナリしょぼいのですが、夏らしさを満喫しに家族で。

小春はかき氷に夢中、紬は・・・変な顔になってましたw
s-DSC_0199.jpg
もちろん生ビールはかかせません!!後輩と合流し花火を待ちます!
s-DSC_0222.jpg
酔っ払いの夜の撮影はムズカシイデス・・・
s-DSC_0214.jpg
少々呑み足りない感じでしたが夏を感じた夜でした!!




友人のブログより拝借、たまにはこういうネタもw

しかしバカですね~






先日の火曜日、いつもお世話になっているH.B.Cさんへシートの納品にいってきました!

国産アメリカンメインのカスタムショップで相変わらず忙しそうでした。
s-DSC_0180.jpg
ハシベくん、ショベルも時間がありませんよ~
s-DSC_0181.jpg
即効、鳥栖からお嫁にいったエルカミとまってました!
s-DSC_0185.jpg
調子よく、通勤に使ってるそうです!

悔しがっている方がお一人。。。




本日、わが町玖珠は全国1番の気温だったようで、工房の温度計も30℃オーバー。さすがに扇風機1台じゃ死んでしまいます・・・

涼しくなりだす9月半ば、福岡県は宗像でLOVE RIDE MEETINGあります!商用車かったんで出店してみます!
夜は皆で呑みましょうw






最近の昼間の暑さはバイクにはちょっと負担が多いと思っていた矢先・・・
福岡⇔玖珠を往復してきたFuimiが御来店。

リメイクもやっと落ち着いた様でカナリまとまってます!

s-DSC_0144.jpg
s-DSC_0148.jpg
しかし黒人並みに黒いなwww




昨日、脱夜間作業のUMEYAMAさんがNewマシーンで御来店。

今日の目的は・・・
s-DSC_0075.jpg
先日、鏡も見ずに購入したHELMETの交換・・・
s-DSC_0078.jpg
今回は似合っているか娘も心配しています・・・
s-DSC_0079.jpg
次回はNew HELMETでキテクダサイねw
s-DSC_0080.jpg
ハンターUMEYAMAさんwww





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 LIFE, All rights reserved.
まとめ


