



大分の皆さん

7月3日(土)10時頃~ TOSハロー大分

暇な方、覗いてみて下さい。 


s-IMG_4174.jpg

メディア露出とはどんなものか・・・今年は色々と挑戦してみましょうかね!?




先日の土曜日、梅雨の貴重な晴れ間に珍しく日田よりマコチャンがフラットご来店。

前の形に飽きたらしく、お得意の貧乏カスタム。自作シーシーバーにもらい物のフェンダーにもらい物のテールランプ・・・
しかしこれがまたレアパーツ!ビンテージのルーカスかな!?
s-IMG_4402.jpg
ショベル並みにナックルぶん回すこの男、子供4人いますw
s-IMG_4403.jpg
今度は早朝ツーリング参加するわ!!




週間天気予報は水曜日のみ晴れ、乗るしかないでしょ!

日田に用事があり曇り空の中朝からバイクで。用事を済ませた頃には晴天で、ついつい走りすぎて気が付けば。。。

久々のJUNK☆TRAP


コッピンさんとマッタリ話していると見たことのある風防の付いた怪しげなSR登場。
s-IMG_4396.jpg
偶然にもマクサマwこんな天気なら乗りたくなりますよね!
しばしアメリカを感じながらいい刺激をうけ一足お先に高速にて帰宅。

カスタム後初めての高速だった為、ついついアクセル回しすぎて。。。

玖珠IC出口でパンダに並ばれ・・・厳重注意で済みました(汗







先日、バンドのメンバーと懐かしい話になり早速You Tubeへ

久しぶりに見ましたが、ん~名曲やわw






九州地方もやっと梅雨に入り朝からドシャ降りの日曜日。

午後から雨も上がり後輩Fumiとグダグダとバイク談議に花を咲かせていると、やさしい音のULでUMEYAMAサン登場。


ハンドル変えたらしくいい感じデス!

LOVE注入バー2号 あとはボディーをシェイプアップw
s-IMG_4390.jpg

UMEYAMAサン、その後は色々とお疲れ様でした・・・





豊前のファッションリーダー、こんなん出来ましたがいかがでしょうか?www





梅雨入り前の日曜日、いい天気でした!が、二日酔いと寝不足の体には少しこたえます。。。
最近は店内で待機中の出戻りインド号。なかなかいいオブジェですw


開店すぐに、大分市内よりお客様ご来店。フロントエンドを求めて来て下さいました!有難う御座いました!!
s-IMG_4301.jpg
そして北九州よりフク兄も車でご来店、今度はクスナイトやりましょうねwww

夕方に最近ストリップしたFLHの先輩ヒデキサマがふらりと遊びに。
s-IMG_4303.jpg
本日最後の締めに、朝からバイク探しに出かけていた後輩2人が遊びに。噂のSHOPへ行ったらしくカナリの衝撃をうけ帰ってきました。噂以上にガバイヤバかったようで。。。

このULの画像にシビレました・・・
s-16862654_5536308_118large.jpg

近いうちに行かなくちゃ、大和へ!






6月13日 山田SA(下り) 12:00~ 雨天中止

フラッと遊びに行きましょう!

48138978_1724259680_convert_20100425215438.jpg




ガッツり内容書いたのですが、アップ前に消えてしまったので心が折れました・・・

画像でお楽しみください。(マク様、またまた画像頂きましたw)



ちなみに、熊本で馬刺しかからしレンコンで食あたりになり、呑んで帰ったホテルで吐いてました。。。


   







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 LIFE, All rights reserved.
まとめ


