



今週末に迫ったFTWにむけてバタバタとしている今日この頃・・・
本日1個シート完成!タクチャンいかがでしょか?明日送ります!
残すはあと1つ!!


今回は自分のシートは手付かず・・・ゆっくり仕上げます。
会場ではこちらでお待ちしております!!
IMG縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100526230351




最近バイクネタが続きますが仕事はしっかりしています!

2年前に旅立った印度号が縁あって出戻ってきました。すっかりいい味がでて、久しぶりに見ると新鮮でしたw

さてさて、どうしましょうかね~

また仕事が増えましたw





本日は定休日。午前中に急ぎの仕事を片付けて、午後より夜勤明けのMIYAKENさん到着。
s-IMG_4091_20100512214644.jpg

今回は重いカメラ持参で参上。色んな角度から激写!カメラハマッてますね~w
s-IMG_4090_20100512214644.jpg

日田で軽く仕事を済ませ久しぶりにバイクガレージ金ちゃんへ。少しマッタリし、山国の道の駅でまたマッタリ。
都会在住の方からは想像も出来ない、信号のほとんどない国道をぶっ飛ばしMIYAKENさんと別れ帰宅。

しっかり倒せる用になったんで山道のライディングが面白い!

しかしこの時期は最高に気持ちイイデス!!!




今朝は朝からPANのハンドル、両サイド2cm チョップ!2cmですがいい感じですw


少し曇り空の日曜日の昼下がり、爆音でジェロニモクルー御来店。

腰下OHしたマコトナックルも調子良さそうでした。

相変わらず絶好調の49カワパン
s-IMG_4081.jpg

今日もフラッと仕事終わり走りますかね~




今月末に開催される F.T.W 4th SHOWに出店致します!!

Vidaブースにて愛車のPANも見れると思いますので是非遊びに来てください!!
皆さん会場でお会いしましょう!

F.T.W 4th SHOW





先日の1日、朝1番でvidaへカチ上げpanを引き取りに行って参りました!
フロントカチ上げたので山道もガンガン倒せて最高です!!

夕方から、福山時代の飲み友達のやっちゃんが荷物満載で御来店。
結局キャンプせずに我が家に連泊&連夜の酒盛り、最高ですw
s-IMG_4021.jpg
そして3日は毎年恒例の阿蘇チョッパーミーティングへ。
s-IMG_4023.jpg
s-IMG_4025.jpg
s-IMG_4031.jpg
s-IMG_4035.jpg
s-IMG_4036.jpg
s-IMG_4037.jpg
s-IMG_4026.jpg
s-IMG_4027.jpg
s-IMG_4038.jpg
午後には戻りGuilty open

夕方よりMotive梅さん、シンジが御来店。そのままバイクで日田&シンジ宅で酒盛りデスw
その状況は後日コチラで拝見出来るかとオモワレマスwww





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 LIFE, All rights reserved.
まとめ


