



本日は絶好の花見日和!!桜の花も満開寸前ですが仕事デス・・・

こんな陽気に誘われて久しぶりにTAKE$HI登場。
見るたびちょいちょい変わってますw

IMG_3757_convert_20100328134304.jpg
IMG_3756_convert_20100328134157.jpg

爆音で旅立っていきましたwww







遅くなりましたが先日、山田SA(クダリ)へ参戦して参りました!!
今回も借り物エボリジで日田経由。メチャクチャ天気良かったですね~


で、到着。
s-IMG_3725.jpg
s-IMG_3724.jpg
s-IMG_3729.jpg
s-IMG_3720.jpg

s-IMG_3722.jpg
競馬場ではありませんw

s-IMG_3728.jpg
タカシ!外で靴脱ぐのヤメナサイ、オッサンクサイw



そして、今回はなんと言ってもこの人!!
福岡より初参戦のCANさん!オイルライン(センター)の付け根がポッキリと・・・
s-IMG_3731.jpg
SA手前から愛車がお漏らししたらしく。。。
s-IMG_3732.jpg
帰りは会えなく青木さんにドナドナです・・・
s-IMG_3733.jpg

仕事の為、一足お先に帰りましたが気持ちよかったですね~
次回はもちろんPANで!!




昨日、黄砂とともにウメヤマサンがULちゃんとやて参りました。

ボチボチ身軽になっちゃいますか!?







少し前の話になりますが金曜日、10年来の付き合いで兄貴的な存在のCHIPPS COMPANY坂元さんが福岡に来るとの事で、急遽仕事終わりに福岡へ。

gee mcで青木さん、タカシ兄貴と合流し花金の親不孝へ繰り出したのは9時過ぎ。
20100320020303.jpg
数年少しご無沙汰だったのもあり、話は盛り上がり気がつけば2時過ぎ・・・
20100320020010.jpg
シメにやまちゃんでラーメンを食らい、寝たのは3時過ぎ・・・7時にホテルを出発し帰宅した時には胃がもたれまくりで・・・
20100320023922.jpg

しかし、久しぶりに色々な話ができ充実した夜でした!青木さん、タカシ兄貴有難うございました!!坂元さん、今度は東京で!!





1月に引き続き今月もあります!!

”第3土曜ダヨ!!!     
とりあえず集まってみよう会”



日時:3月20日 20:00~
 
集合場所:日田市大字十二町玉川交差点角(画像はイメージです)
IMG_3372_convert_20100118013144.jpg
ダイブ暖かくなったんで今回はこんな人はいないかも・・・(笑









3月22日(振替休日)12:00~  毎度お馴染み山田SA 今回は下り!! 
 

バイクや車で遊びに行きましょ!




数年前に福岡へ旅立った後輩のDATSUN(D21)RUTSUNが縁あってまたまたクスへ。
ワタクシピックアップGETですw
IMG_3586_convert_20100303110159.jpg

IMG_3587_convert_20100303110255.jpg
ま~ボチボチ手を入れていきますか!
IMG_3588_convert_20100303110336.jpg





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 LIFE, All rights reserved.
まとめ


