本日は晴天ナリ!!

今年初の山田に行ってきました。今月は寒いので昼間の第四日曜日。

まずは日田に11時集合。日田組&ミヤケンサンと合流。
IMG_3401_convert_20100124164757.jpg
このニヤけた男、別府より朝帰りらしく昨晩を思い出しニヤニヤ。スッキリした顔してますw

そして二日酔いで遅刻しているシンジをおいて出発。
IMG_3400_convert_20100124164641.jpg
コッピンさん1番乗りで待ってました!
IMG_3403_convert_20100124164842.jpg
フク兄も娘と車で合流。
ぴょんちゃん、イクミちゃん、ユウタくんのヤングチーム(死語ですか~?w)も来てましたね!
IMG_3405_convert_20100124164927.jpg
ファイヤーマンOnoさんもナラシがてら合流。急きょ決まった割にはよく集まりましたね。

IMG_3406_convert_20100124165017.jpg
IMG_3411_convert_20100124165131.jpg
太郎も久しぶりに車で合流。
IMG_3413_convert_20100124165218.jpg
IMG_3415_convert_20100124165312.jpg
何するわけでもなくマッタリと・・・こういう時間必要です!!

仕事の為、お先に高速ブッ飛ばして帰りましたがいや~楽しかったです!!







70年代にはないシンプルなカッコよさ、素直にカッコイイです!!






久々の山田やるみたいです!


1月24日(日)正午12:00
山田SA(上り)  ※今回は上りらしいっす!

天気も良さそうなんで久しぶりに集まりましょw















昨日の土曜日、「第3土曜ダヨ!  Motive高塚地蔵にお参りしよう会!」に参戦してまいりました!
日田のMotive発信の今年から始めた定期イベントで、今回は高塚地蔵尊へお参りw

バイクで参戦したかったのですがまだ入院中の為、今回は車で撮影部隊。
今回もなんと!福岡よりコガサン参戦、イヤイヤ~お疲れさまでした!


IMG_3361_convert_20100118013108.jpg

20時に日田を出発、途中の温度計は-2℃・・・

IMG_3372_convert_20100118013144.jpg

高塚到着後は、みんなガタガタ震えながら長い階段を登り参拝。

43434480_150271937_convert_20100118013208.jpg
43434480_1562363017_convert_20100118013229.jpg

初回のこの寒い時期によく集まりました!

次回は3月、大観望集合!?らしいですが・・・





リニューアルOpenしてはや2ヵ月、寒さが日に日に厳しくなってまいりました。
基本的にはワタクシ、平日は17時~、日曜、祭日以外はお店にオリマセン。日々製作に励んでおります。

で、現在平日の昼間にはKasumi店長が笑顔で皆様のお越しをお待ちしております。
そんなKasumi店長、Blog開始致しました。良かったら覗いてやってクダサイ!!


Guilty Shop Blog







少し遅いネタですが、先日、駆け出しのプライベートペインターFumiがMIYAKENナツコのタンクをPAINT!



DSC_0512_convert_20100103221118_convert_20100107172238.jpg

センスは抜群なので将来が楽しみですw


MIYAKEN兄貴、画像拝借致しました!カメラ欲し~な~w




本日は日田よりMOTIVEウメサン参上。


IMG_3273_convert_20100103174959.jpg

ブログネタがないと嘆いていらっしゃいまして早速撮影・・・
IMG_3274_convert_20100103175048.jpg

日も暮れたんでボチボチ帰りますかっとエンジンかけて・・・
IMG_3278_convert_20100103175129.jpg
ではでは
IMG_3279_convert_20100103175210.jpg

しばらく先でまたエンジンカケテマシタwww

今年もブログ楽しみにしていますよ~

MOTIVE




皆様、新年明けましてオメデトウゴザイマス!

昨年も最後に雪が降りましたが、毎年恒例の年越しキャンプに行ってまいりました!!
この年越しキャンプも今回で13回年目(たぶん・・・)になり、最初の5年程はバイクで行き外でテントを張り薪を焚いて過ごしていましたが、最近はデカロッジでマッタリ過ごしています。

IMG_3171_convert_20100102140451.jpg
友人の子供なども参加し賑やかな夜でしたw
IMG_3205_convert_20100102140536.jpg
IMG_3263_convert_20100102140616.jpg

そして本日、昨日までの寒さも和らぎ初走り2名ご来店。

IMG_3266_convert_20100102165648.jpg
IMG_3267_convert_20100102165743.jpg
IMG_3269_convert_20100102165826.jpg
IMG_3270_convert_20100102165915.jpg

あ~バイク乗りてっ

本年も皆様ヨロシク!!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 LIFE, All rights reserved.
まとめ