



本日は朝からチェーンの音で目が覚め、外を覗くと一面雪景色!!
そういえば昨晩、飲んで帰っているとき(推定2時ぐらい)雪、吹雪いてました・・・


高速道路も別府から甘木あたりまで通行止めのようで、珍しくうちの前は大渋滞。
IMG_3166_convert_20091231120153.jpg
いやいや、今年も皆様大変お世話になりました。
引越し、移転、リニューアルと何かと忙しい後半でしたが友人、後輩などに助けられどうにか無事新年を迎えられそうです!感謝してます!!
来年もやりたいことがいっぱいあるんですが一つでも多く形にしていきたいですね~

まだまだ来年も攻めの姿勢で行きたいと思いますので、皆様来年も宜しくお願いします!!

今晩は、毎年恒例の年越しキャンプに行ってきます。(雪すごそうですが・・・)
皆様良いお年を!

では!!





今年も残すところあと4日、ヤバイです・・・

例年のごとく追われています、仕事に・・・
今年のブログネタ、仕事以外の事が多く仕事してないんじゃね~か!?って感じもありますが・・・
カナリ仕事してます!!

昨日はこれ作ったり

本日はこの財布他
IMG_3155_convert_20091228003245.jpg

別注物が多くって大変ですが勉強になります!

明日はGuilty忘年会、酒はほどほどにって・・・無理だな~





本日入荷致しました。後日オンラインショップの方にもアップします。

今回はハウゼンブロスさんの特集など見応え十分です!!




昨日は福岡のローカルズガーデンの忘年会に参戦して参りました!!

酒飲みの席にはカメラ持っていけませんので(忘れるので・・・)赤パンカメラマンKOGAさんより画像拝借致しましたw



42056379_4040016288_convert_20091220175326.jpg

42056379_1621770863_convert_20091220175304.jpg

42056379_1773977826_convert_20091220175440.jpg

今回も朝日を見たような・・・




先日広島の親友よりお祝いのお焼酎が送られて来ました、が、デカイ!!

IMG_3038_convert_20091211174652.jpg
画像ではわかりずらいですが4.5リッター!?やったかな?
IMG_3040_convert_20091211174853.jpg
4.5L=2.5升=二升五合
二升は升(ます)が二つで「ますます」、五合は一升の半分なので「はんじょう」つなげて読めば、益々繁盛(升升半升)というわけらしいですが・・・しかしデカイ!
IMG_3041_convert_20091211175238.jpg
一緒に飲んでくれるかた募集中ですw




11月29日、無事二女が誕生しました。
予定より2週間も早い出産でバタバタとしてしまいましたが母子共に健康で安心しました。



姉妹もいいもんです。
IMG_3072_convert_20091203011335.jpg

また楽しみが1つ増えました。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 LIFE, All rights reserved.
まとめ


