



数年前よりカナリ気になっていシルバージュエリーブランド [ANIMAL-WORSHIP-SILVER]

繊細かつワイルドな作品にいつも脱帽です。

IMG_2665縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091027223139

いい刺激になります。




IMG_2601_convert_20091025003720_20091025004707.jpg
IMG_2610_convert_20091025003843_20091025004707.jpg
IMG_260811_convert_20091025003806.jpg






昨日、地味にイカれた愛車が検査入院致しました。

IMG_2596_convert_20091021102250.jpg

この形も見納めか!?




本日朝っぱらからついてません・・・

皆さん、年寄りの車にはきをつけましょう。

地味~にキテマス・・・

タクチャン、宜しく(泣





最近は相変わらずリニューアルopenに向けて忙しく動いております。

昨日は今月2回目の結婚式へ出席してきました。友人、キューシロウの結婚式で大分市内まで。
美人の奥さんで、イヤ~幸せそうでしたね~

披露宴で飲んで飲んで、二次会で飲んで飲んで・・・
シメのラーメンまで食べて案の定二日酔いです。

しかし久しぶりに一緒に飲む友人や、新しい出会いもあり充実した一晩でした!
大分組の皆さん、有難うございました!!

二日酔いの体で昼に帰宅した本日は、午後からボチボチと集まってまいりました!
39192056_195431011_convert_20091018173437.jpg
IMG_2586_convert_20091018173222.jpg
IMG_2587_convert_20091018173322.jpg

本日の車両、黒だらけでした(笑)




昨日は昔からお世話になっている先輩からBBQのお誘いがあり、久しぶりの息抜き休暇をとり遊びに行ってきました!

肉を食らったり、酒飲んだりバイク乗ったりと久しぶりに休日らしい休日でしたwww
IMG_2527_convert_20091012211911.jpg
IMG_2532_convert_20091012212121.jpg
最新作のガレージチョッパー XS250
IMG_2523_convert_20091012212040.jpg
IMG_2521_convert_20091012211957.jpg
夕方自宅に帰り、結局・・・

2時まで飲んでましたwww




UNCROWD



Waiting a little more. !!





本日リニューアル工事8日目。昨日の台風の影響で肌寒い一日でした。
特に台風の影響もなく、外装工事は大きな部分は完了。建具やサインはまだ後になりますがベースは出来たって感じです。

内装工事もボチボチで、フィッティングルームに、メインの作り付けのショーケース兼キャビネットもなんとなく出来てきてダイブイメージが沸いてきました。
IMG_2484_convert_20091008183406.jpg
IMG_2486_convert_20091008183436.jpg

工事の方はほぼお任せしているのですが、その他の僕のやることが多くて・・・
誰か時間ください。。。







1日より取り掛かっているリニューアル工事、本日5日目。
IMG_2342_convert_20091005230124.jpg
IMG_2345_convert_20091005230212.jpg
IMG_2376_convert_20091005230343.jpg





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 LIFE, All rights reserved.
まとめ


