jacksuns.jpg

Waiting a little more. !!




話は少し戻りますが、引っ越し後の焼肉画像ですw

IMG_2365_convert_20090929222556.jpg
翌日の朝マック行ったあと、少し引っ越しの片付けをし、別府の友人宅に家族でお泊まりに。
夜は自宅にある温泉を堪能しおいしくお酒を頂きました。

翌22日は愛娘、小春の2歳の誕生日。最近リニューアルした別府ラクテンチヘ。

IMG_2480_convert_20090929222638.jpg
お目当ては皆大好きアンパンマンショー!親子共々初体験でした~
IMG_2483_convert_20090929222716.jpg
IMG_2502_convert_20090929222759.jpg
こんなんありましたwww

その後は毎日工房を片付けの日々・・・荷物多すぎです(汗
IMG_2342_convert_20090929223059.jpg
昨日、店舗の電気関係を撤去、これで1日より工事開始を待つばかり。

まだ片付かない工房はこんな感じです。
IMG_2337_convert_20090929222851.jpg
IMG_2338_convert_20090929222931.jpg
IMG_2339_convert_20090929223017.jpg

作業効率アップ!これからバリバリ制作に励みます!!




15日にひとまず営業終了しカナリバタバタとしていまして・・・
とりあえず画像付きで近況報告です。

18日まで注文分の商品を製作し、19日より引越開始。後輩fumiと大物ショーケースなど運搬しヒーヒー言っているとタコマに乗り換えたミヤケンさん登場。
IMG_2291_convert_20090923214231.jpg
邪魔しに・・・イヤイヤ気持ちだけ手伝いに来てくれしばし休憩。夕方から後輩アキラも手伝ってくれ、この日は店内の半分を搬出し終了。
IMG_2293_convert_20090923214531.jpg
翌日20日はタケシ、後輩のナカノ、たっさん、ノナカ、タカシ、が集合。
朝から残りの大物テーブルや革を搬出し、最後に看板外し。これがなかなか大変でした!
IMG_2314_convert_20090923220149.jpg
IMG_2318_convert_20090923215114.jpg
予定通り全てを運び終え、店内はスッカラカン。
2日間でどうにか運び終え夜はみんなで焼き肉!!飲んだ勢いで翌日の朝に朝マック行く事になりまして…(笑)
IMG_2321_convert_20090923215218.jpg
8時出発でいざ日田へ
IMG_2323_convert_20090923215328.jpg
IMG_2325_convert_20090923215425.jpg
少し肌寒いぐらいが丁度よく、久しぶりにこのメンツで走りましたがイヤ~楽しかった!!
IMG_2329_convert_20090923215522.jpg
IMG_2336_convert_20090923215608.jpg

近況、まだまだ続きますよ!

では後日。




ここ最近かなりやること多くてバタバタしていました。

2002年より7年間、この店で工房兼ショップとして営業してきましたが、本日を持ってひとまず閉店させていただきます!!
IMG_2286縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090915225215

と言うのも、工房スペースが狭くなり作業効率も悪いというのがあり、ここ1年ほど色々と移転できる物件を探していたのですがなかなかいい物件もなく、色々と検討した結果、工房を現在のショップの道路対面のテナントに引越し、現在の場所をショップのみとしていくことにしました。
今週末、現店舗の荷物、全部搬出しスッカラカンにします。連休明けより新工房で作業は開始します。ショップ工事も10/1よりかかり、10月末の完成予定。

New Shopでは、今まで以上によりコアな雰囲気にしようと考えています。レザーアイテム以外のセレクトアイテムも多数入荷予定です。
田舎だから、地方だから何も出来ない・・・そう言う考えよりも田舎でしか出来ないこと、地方から発信できることはたくさんあります。こんな片田舎の方がカッコイイ物も人もたくさんあります。
7年間この場所でやってきて感じたことです。

工事の進行状況などは随時アップしていきたいと思います。
久しぶりにお店に来て「潰れてる・・・」ってなると困るので、皆さん、近くのお友達には教えてあげておいて下さい。

やる事メチャクチャありますが、その方が・・・燃えます!!!
乞うご期待!!!!!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 LIFE, All rights reserved.
まとめ