ここ最近、更新サボってまして・・・何かとバタバタしていました。
最近の気になった事を何点か。

全国、何処の地域に行っても必ずある夏祭り、わが町玖珠も祇園大祭なるものがありました。
ここ何年かは参加させてもらっていたのですが、今年はなぜか運行責任者(簡単に言えば運行のボス)になりまして後輩引き連れ大暴れ、無事終了。
なぜか気合を入れて頭剃り上げまして・・・皆さん、和尚ですが一緒に神戸逝ってください。(汗)



そしてさっき、ちょっと気になったんで久しぶりに夜TVを見ました。金スマです。

今年、いいミュージシャンがよく亡くなります。

川村カオリ・・・心の強いいい女だと思いました。




最後に、今日、いつも集荷に来てくれる佐川急便さんの制服が半ズボンになっていたのが1番気になりました・・


まだ梅雨があけませんが明日から8月、パリッといきましょ!!




先日、天気のいい午後にフラッと中津よりEmotoさんが遊びに来てくれました。

少し前に製作させて頂いたボートテールのタックロールシートをばっちり装着!
前の姿からカナリレーシーな感じに変り、変態さもましてますwww

テールランプもインパラ用を流用、次はステップにフロント18incに変更予定みたいです。

IMG_2063_convert_20090708123802.jpg
IMG_2061_convert_20090708123848.jpg

あ~いい刺激を有難うございます!!自分のバイクも何かしたいような今日この頃デス・・・




やっと復活!!
IMG_0648_convert_20080623220409.jpg

IMG_2056_convert_20090705213827.jpg
IMG_2057_convert_20090705213905.jpg




一昨日から大分県西部地方のここ玖珠町はもの凄い雨です。
昨日、今日はダイブ落ち着いてきましたが、28日の深夜2時頃はすごかった!!

雨の中出かけていて深夜2時頃家に歩いて帰っていると、いつもと景色が違う・・・

急いで自宅に帰ると、いつもは穏やかな裏の川が・・・
IMG_1647_convert_20090701101115.jpg

なんじゃこりゃ~!!
IMG_2050_convert_20090701100728.jpg
写真を撮る前は車を止めていたのですがホイール半分はもう浸水、急いで移動。
IMG_2053_convert_20090701100816.jpg
ロスコのエナメルシューズを水浸しにしながら奥のガレージに行くとバイクも地面より15cm程浸水していたので急いで移動、若干酔っ払っていたのですがどうにか2台移動させ、終わったのは3時前。
いや~家ごと流されるかと思いました!!

風呂に入り就寝したのは3時過ぎ。


朝5時半に娘に起こされました・・・




あ~また凄い雨降ってきた~!!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 LIFE, All rights reserved.
まとめ