



この当時のHA、ヤバいです!特にあのウイリーが!!



先日の「地獄の天使」、めでたく100票集まりました!!楽しみデスwww




皆さん、定額給付金残ってますか??

昨日22日より給付金で、1泊2日で湯布院、別府へと久しぶりの家族旅行へ行ってきました。

車で30分の距離にある超有名な湯布院ですが、以外に近すぎてあまり行くことがありませんでしたが
今回は家族3人、まずは湯布院散策。
雨も降ったりやんだりの天気でカナリ蒸し暑く、娘はソフトクリームを要求。
案の定、クリーム溶けまくりで、ダダ漏れです(笑)
軽く買い物を済ませ早めに旅館にチェックイン。

今回の宿は駅からチョット離れた「野菊」という宿で、1棟1棟個室で、部屋風呂付!
早めの露天風呂に風呂上りのビールが最高でした!!
IMG_2018_convert_20090623215856.jpg
少し疲れて昼寝中の娘を隠し撮りwww
IMG_1993_convert_20090623215819.jpg
翌日は少し足を延ばして別府はうみたまごへ。
「タイタイ!タイタイ!」を連発する娘も最後は見飽きた様子で・・・
IMG_2063_convert_20090623215934.jpg
別府市内を軽く散策し、久しぶりに友人に会い、ドシャ降りの中無事帰宅。
リフレッシュ出来た2日でした。!!


明日よりバリッと仕事!

コッピンさん、木曜にはバック送れるように頑張りますね~(汗)






先日の木曜日、この日も雨が降らず晴天。久しぶりに大分のDear Stockの鈴木君が友人とご来店。
うちのお店の裏にあるから揚げ屋「ふじや」がお気に入りで、玖珠に来ると必ずから揚げで昼食してますwww
IMG_2000_convert_20090620213609.jpg
IMG_1999_convert_20090620213636.jpg
そして昨日は、4時まで友人と飲んでいて朝8時起床。バリバリの二日酔いです・・・

外を見ると真夏のような空、朝からいつもと違う気温にびっくりしているとやはり・・・
わが玖珠町はなんと本日全国2位の35℃!!暑いはずです。

久しぶりに日田からコニー来店。キャブのセッティングが出てなくてカナリかぶってました・・・
無事、サティスにたどり着いたのか・・・

IMG_2012_convert_20090620213721.jpg
IMG_2014_convert_20090620213801.jpg

ボチボチ梅雨らしくなりそうですね~




いつの間にやら6月も半ば、ちょっと更新さぼってましたね~、色々とバタバタしておりまして・・・

九州は梅雨入りしたにもかかわらずここ最近は晴天続き、午後になると真夏のような陽気です。
最近では夜明けが早いためか娘が朝5時頃からワサワサ活動しだし・・・
今日は日曜日の為、娘の保育園の送迎もなかったので、開店前の8時より1時間ほどバイクでプチツーリング。午前中の風がサイコーでいい気分転換になりました。

午後からボチボチ友人達も集まって来て、夕方はダラダラと外缶コーヒー片手に夕涼み会www

なかなか日曜日らしい1日でした!!
IMG_1995_convert_20090614215432.jpg






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 LIFE, All rights reserved.
まとめ


