




                 

 
先日、久しぶりに深夜にネットサーフィンしていると、こちらのブログに興味深い記事を発見!!

興味のない方にはまったくつまらない話ですが、1968~1980NY、すばらしい時代のヘルズエンジェルスを追った写真集、しかも日本人写真家!!!小耳に挟んだ記憶がありましたが今じゃ廃刊。

しかし!ブログの内容によりますと、100人の投票があれば廃刊した書籍が復刊との事!!
早速ワタクシも復刊に1票、只今91票のはずです。興味のない方にはただのゴミですが、わかる方には貴重な資料、こちらを読まれている魔似亜な方々、お暇な時に是非1票を!!

復刊ドットコム









相変わらず真夏のような天気が続く毎日、土曜日に友人の結婚式の為、初ETC1000円で広島まで行って参りました!

広島行きの前に詰まった仕事を少々片付けました。


彫り物ははあまりやらないのですが、いざやってみると集中してしまい楽しかったですね~!
染めも普段はやらない手染め(染料+アンティックフィニッシュ)で仕上げました。手染めらしいいい雰囲気のシートが完成、ケツはかなり痛そうですが・・・w
IMG_1949_convert_20090519230307.jpg
新しい作品作りのヒントになりました!!





72年ショベルヘッド(手前グリーン) 公認車輌 車検(23年4月)

230万円(価格交渉可)


友人の車輌、乗り換えのため4SALEです。
興味ある方、画像必要な方、連絡下さい。




昨日もアホの様な晴天、気温は30℃オーバー、もう夏日です。

午後から大分市内より矢野さんご来店。チョッパーミーティングでひときは目立っていたアイアン。


佐賀のアノ店製作の車輌とのウワサ!!
IMG_1938_convert_20090512141212.jpg
今度、走りに行きましょう!!






5月に入り世間はゴールデンウィーク。どこもかしこも大渋滞です。

今年も10年来の友人達が旅のついでに遊びに来てくれました!
いつものように大分名物「とり天」を食らって、また旅立って行きました。
IMG_1912_convert_20090504124749_20090504161414.jpg

そして3日、今年も友人たちと阿蘇チョッパーミーティングに行って来ました!
前日より天気予報をチェック、曇りの予報でした・・・
IMG_1914_convert_20090504124827.jpg
IMG_1919_convert_20090504125021.jpg
日田で福岡、豊前組と合流
IMG_1920_convert_20090504124936.jpg
小国で日田、玖珠組みと合流、そして会場入り
IMG_1926_convert_20090504125120.jpg
IMG_1928_convert_20090504125211.jpg
恒例のジパング退場を見届けて今にも降りそうな空を気にしながら会場を後に・・・・
IMG_1930_convert_20090504125252.jpg
IMG_1932_convert_20090504125347.jpg
雨男数名がいると、雨の勢いもすごいようで・・・寒い・痛い・前見えない・・最悪でしたが面白かったですね~w
IMG_1934_convert_20090504125643.jpg
この3人の表情で辛さが伝わると思いますwww
IMG_1935_convert_20090504125723.jpg

残りのGWはBBQ三昧の予定です!!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 LIFE, All rights reserved.
まとめ


