IMG_1855_convert_20090323211504.jpg
IMG_1853_convert_20090323211128.jpg
IMG_1856_convert_20090323211542.jpg

バイク、乗り手共に変態ですwww




昨日、雪が降る中、注文頂いていたバッグを納品しに鳥栖のJUNK TRAPヘ。
IMG_1822_convert_20090315213957.jpg
毎回「行く度に何か変わっているこのSHOP、いつもいい刺激を受けています!
IMG_1821_convert_20090315214042.jpg
IMG_1818_convert_20090315214117.jpg
IMG_1819_convert_20090315214152.jpg
そして本日、昨日の雪がウソのような晴天!!
朝1番に宮崎のマコト君が彼女とお土産もってご来店。日向夏、かなりうまかったです!!
その後いつもの友人と二日酔いの中、仕事放棄で軽く走りに・・・のはずでしたが。
IMG_1843_convert_20090315214243.jpg
IMG_1847_convert_20090315214454.jpg
玖珠郡内から出られず・・・皆様スイマセンでした(汗)

カツもガソリンありがとう~
IMG_1844_convert_20090315214328.jpg
IMG_1845_convert_20090315214410.jpg
どうにか帰って来ると日田組2名ご来店。
調子よさそうで何より。

帰りついた頃に電話があり、シフトレバーのボルトが飛んでいったそうでwww

トラブルある方が思い出になりますよ!!




昨晩、4ヶ月ぶりにわが愛車が帰ってまいりました!!
いや~オフシーズン&仕事もかなり忙しく丁度いいタイミングで入院したのですが、車両が家にないのはとてももどかしく・・・
僕の車両が帰ってきたかと思えば、今度はショベル2台入院・・・
なかなかそろって遊べません・・・www

久しぶりの愛車。今回は特に大きな目立つ部分のカスタムをしたわけでなく、ヘッドのバルブ周り、ミッションのオイル漏れ、バッテリーケースなど地味~な部分のメンテナンスをメインに入院していました。今回1番の楽しみだったのがキャブの交換。SU→Eキャブ、この乗り味の差を体感したくついでにお願いしていました。
IMG_1816_convert_20090310224930.jpg
そして本日、ここ数日まれに見る晴天!!!午前中、急ぎの仕事を終わらせいざ日田へ。
友人のスタンドでガソリン満タン。最近オープンした後輩の友人のバイク屋!?へ。
まだオープンしたばかりでばたばたしている様でしたが、コーヒー頂きまったりさせて頂きました。
IMG_1814_convert_20090310224817.jpg
IMG_1815_convert_20090310224900.jpg
帰りはキャブの性能を味わう為、いざ高速へ!!
高速にのって気づいたのは、メータ動かない、キャブかぶる、クラッチ切れてな~い・・・

ま試乗初日、こんなもんでしょw


天気が良かったせいでかなり快適にぶっ飛ばせました!あとはメインジェット交換してリベンジwww




先日の奄美大島の結婚式からあっという間に1週間、仕事に追われていました。

結婚した新郎のヒロとは約10年来の友人で、僕が修行しているときにヒロはバイクでなかなか日本1週などアクティブに動き回り、現在は趣味のレザークラフトを生かし実家で取り扱っている大島紬とのコラボ作品を島で製作し販売している、いわば同業者。
なかなか商品ほ購入することがないのですが、先日お店のほうに行ったときに真っ先に目に入ったのがこの大島紬のネクタイ!しかもスパイダーウェブ柄となかなか男心をくすぐる逸品。
逕サ蜒・003_convert_20090309235508
逕サ蜒・006_convert_20090309235619
少々値段も張りますが披露宴で酔った勢いで発注、そして本日仕立てあがって到着。
逕サ蜒・005_convert_20090309235546


早く巻いてみたいですが今のところ予定もなく・・・

ま~今年は結婚式の予定がすでに2件、楽しみは取っておきます!!




最近忙しくブログの更新が・・・

先日、友人の結婚式が鹿児島県の奄美大島であり、友人と2人で1泊2日の小旅行へ行って参りました!
奄美大島には10年来の友人達が数人いて、毎年5月にはバイクに乗ってうちのお店まで遊びに来てくれているのですが、自分がナカナカ島に行くことがなく、今回念願かなった感じで楽しんできました!
朝8時に玖珠を出発、日田で友人を一人拾い、山を越えて熊本ICへ。
高速をおぶっ飛ばし鹿児島空港に到着したのが11時。思いのほか早く着きすぎ飛行機出発まであと2時間・・・
酒飲み2人がそろうと時間があればやはり酒で・・・
昼間っから鹿児島名物のさつま揚げに芋焼酎、最高です!しかし昼間の酒はききますな~。

無事飛行機に乗り爆睡している間に到着。
友人の送迎で名瀬市内へ、あいにく天気はあまりよくなかったですがやはり南国、20℃ありましたね~。
IMG_1766_convert_20090302231821.jpg
ホテルへチェックインした後、スーツに着替え外へ。。。
6時からの披露宴まで残り1時間、目の前には赤チョウチンの焼き鳥屋、行っとくべきでしょう!!
ここでビックリは、キープの酒が全て黒糖焼酎、これが芋よりも飲みやすくうまいっすwww

軽く引っ掛けたところでいざ披露宴へ。
ここでまずビックリしたのが、披露宴は会費制が一般的らしく出席人数も250人!!
IMG_1773_convert_20090302231917.jpg
そしてまたまたビックリが乾杯のビール以外、ほとんど焼酎!作り置きの焼酎ボトル、つい激写してしまいました!
IMG_1784_convert_20090302232002.jpg
IMG_1786_convert_20090302232048.jpg
IMG_1788_convert_20090302232131.jpg
後は飲んで飲んでひたすらのんで・・・
島らしい踊りにも参加してwww
IMG_1792_convert_20090302232228.jpg
二次会、三次会まで参加してラーメンも食べ、終いには奄美のニューハーフスナッックで朝4時まで飲んで・・・www

次の日はもちろん二日酔い。
しかし昼に奄美名物「鶏飯」と言うお茶漬けの様な物を食べに焼き鳥屋へ。
鶏飯とビール旨かったです!!

一泊二日ですが結構満喫した二日間でした。

浩徳、千紗チャンお幸せに!!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 LIFE, All rights reserved.
まとめ