



最近の僕の日課は娘を朝、保育園へ送っていくこと。
今年に入りホントよく雪が降り、朝はツライデスね~。今日も朝起きると外は真っ白。
スタッドレス仕様の(ここでは当たり前)マイカーで保育園まで。
IMG_1742_convert_20090124100157.jpg

昨年から入院中の僕の愛車はまだ退院できず、その間に後輩カツのシートをやっと製作しました。
カナリお待たせしちゃってゴメンナサ.。
IMG_1737_convert_20090124095805.jpg
冬の間もチョコチョコ自分でやってまして、久しぶりに見たらリアフェンダー周り変わってるし、セミトラ&Eキャブ組む予定のようで・・・
IMG_1738_convert_20090124100018.jpg
IMG_1740_convert_20090124100108.jpg

そういえば、もう一人変態シートを取り付けようと四苦八苦しているヤツが・・・
暖かくなる頃が楽しみですな~www




1月ももう9日、やっと正月休みボケが治ってきました。

僕はほとんど漫画を読まないのですが、先日友人から電話があり「ギルティーフレームのロゴ、漫画からパクったろ!?」と一言。・・・・・何のことだかさっぱり分からず詳しく聞くと、人気漫画クローバーの最新刊で、主人公が着ているTシャツにうちのロゴそっくりなデザインが載っているとの事。
漫画自体、すぐに手元になかったので、ま~そら似ぐらいだろうと思っていました。

話を知った後輩が昨日買い物ついでにコミックを買ってきてくれ確認してみると・・・・・・

そのまんまジャン!!

あまりのそっくりさにビックリ!ま~作者の方がうちのファンかどこかで見たのか、真相は分かりませんが偶然にしては・・・いっそうのこと、名前まで出してもらえると売り上げに変化があるかもw

IMG.jpg








いや~2009年もあっという間に明けて、今年は少し長い正月休みを頂きました。

年越しには毎年恒例の年越しツーリングキャンプに出発。ここ3年ほどは毎年雪でなかなかバイクで参加は出来ません。今年も夕方から雪が舞い始め、目指す久住のキャンプ場近くではすでに積雪&凍結していました。(この画像は年明け、二日酔いで撮影した物ですw)
IMG_1680.jpg


今年は去年参加できなかった居酒屋の大将、先輩慎太郎君が段取りよくあっという間に凄い料理を作ってくれ、ロッジの中で大宴会。いや~今年も飲み過ぎてしまいました。
IMG_1666.jpg
IMG_1674.jpg
年が超えたのは何とか記憶があるのですが・・・・気が付けば宴会場でつぶれていました。
しかし今年は運よく初日の出を激写!!まだ酔っ払っているため、若干ブレていますが、いい年になりそうですね~。
IMG_1678.jpg
IMG_1685.jpg
IMG_1688.jpg


残りの休日も娘を連れ阿蘇のカドリードミニオンに行ったり、嫁の実家に帰省したりと充実した正月休みでした。なかなか忙しく、プライベートの時間が取れなかった昨年の休日を少しは取り返せたような気がして、リフレッシュ出来ました!

ま~1つ心残りは、今だ参加出来ていない山田第二!!今回は第二土曜ではなかったですがfumiの画像を見ると正月から濃いメンバ~でウズウズします。今年は必ず!!!
543669659_242.jpg
543669659_223.jpg
543660398_59.jpg
543661971_128.jpg

fumi,画像拝借しました!

今年も楽しんで行きましょう!!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 LIFE, All rights reserved.
まとめ


