



気が付けば12月31日、あっという間の1年でした。
特に12月は本当にあっという間に時間が過ぎ、カナリハードな1ヶ月でした。

クリスマスの注文に追われ、クリスマスが過ぎれば年末に向けての納品分の製作。
こんなに働いている革屋はないんじゃないか!?と言うぐらい働きました。やれば出来る!とも思いましたが体がガチガチ、疲れまくっています。この正月休みの間に体らだ、心ともにリセットしてきます!

早速、今晩から毎年恒例の年越しキャンプ、天気が良ければバイクで参加なのですが、今回はパン君は入院中の為、娘も連れて車で参加してきます。
この12月は結構暖かく、まだまだバイクに乗れる温度でしたね~、先日最後の日曜日にクスヤングチーム(死語かな・・)が走り収めに集合。一緒に行きたかったな~。
IMG_1647_convert_20081231122202.jpg

久しぶりに見た後輩カツのショベル。マフラーヤバイww
IMG_1646_convert_20081231122110.jpg
フタ付けた方がいいぞ~w
IMG_1644_convert_20081231122008.jpg
IMG_1648_convert_20081231122304.jpg
IMG_1649_convert_20081231122348.jpg
IMG_1650_convert_20081231122444.jpg

いや~楽しい1年でしたね~。


しかし心残りが2つ、コッピンサン、鞄もう少しまってクダサイ。すいません・・・


あとかっちゃん、シートもう少しお待ちを!!







本日、朝は極寒でしたが徐々に日が照ってきて、いい天気になりました。

ずいぶん前から頼まれていたミヤケンナックルのサドルバッグが完成したので、寒い耶馬溪を越えてミヤケンさんご来店。
なかなか身内の注文は後回しになってしまいまして・・・お待たせしましたw

IMG_1619_convert_20081219232706.jpg
取り付け位置など少し心配でしたが位置、サイズともGoodでした!
基本工具、コイルなどがゆったり入るサイズプライマリーの巾にピッタリです。
これでハンドルくくりつけともおさらばw
本人、早くも使い込んだアジを求めていました。ガンガン使い込んでいい味出してください!
自分のも作りたいんですが・・・しばらくムリです。
IMG_1620_convert_20081219232809.jpg
調子良さそうでナニヨリ。
IMG_1624_convert_20081219232911.jpg
寒いなかありがとうございました!バイク帰ってきたら連絡しますね~。
IMG_1625_convert_20081219233011.jpg





クリスマスまであと9日、ご注文頂いている皆様、残業して頑張っていますので今しばらくお待ちを!
(ミヤケンさん、今週中には・・・スンマセン)

なかなかブログの更新も出来ず、気になっていましたが・・・
先日、58パンを買ったイケメンナカムラくんがフラッと遊びに来てくれました。
IMG_1605_convert_20081216004119.jpg
現在無職で時間があるようでwwwステップ作ったり、ハンドル変えたり、ナカナカハーレーLifeを楽しんでいる様子、いい事ですね~。後は仕事があれば・・・w
IMG_1606_convert_20081216004207.jpg
そして、先日日曜日は雨の予報がはずれいい天気に。
久しぶりに久留米から帰ってきたリョースケと、夏の分を取り返しているノナカ。タイヤ変えたらフェンダーとタイヤの間にコブシが入りそうなスキマが出来てしまったタカシが集合。
IMG_1607_convert_20081216004246.jpg
仲良く焼きそばツアーに日田まで出発していきました。
IMG_1611_convert_20081216004318.jpg
IMG_1614_convert_20081216004400.jpg
人がバイク乗ってると無性に乗りたくなりますね~。

バイクないんで仕事頑張ります!!


あ~ラジアンリミテット始まったわ~









先週は、前倒しの忘年会がチョット続き少し肝臓がお疲れギミの今日この頃です。

あっという間に12月に入り、バイクもなく、仕事にカナリ追われています。

先週の日曜日は天気が良かった為、友人達がバイクでご来店。

まずは福岡よりシミさん。
IMG_1539_convert_20081202223516.jpg
そして、リニューアルしたEary Shovelでご来店は後輩ノナカ。カナリいいポジション、うらやましい~
マフラーもCOOL!!
IMG_1557_convert_20081202223936.jpg
あまりいい写真なかった。。。

そして、Shovelに乗り換えたジパング946。悪そうな1台。
セミトラ、Eキャブの定番使用でイケイケですwww
IMG_1543_convert_20081202223552.jpg
IMG_1544_convert_20081202223634.jpg
サティス、ヤマサン作。

バイク帰ってきたらみんな遊んでチョウダイ!!

946キックペダルくれ~







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 LIFE, All rights reserved.
まとめ


