先日、11月22日いい夫婦の日(仏滅w)に変態バイク愛好家、FumiとYukiちゃんの結婚式に出席してまいりました。

当日は天気もよく、悔しいですがカナリ絵になる2人・・・
IMG_1439_convert_20081125160854.jpg

いや~幸せそうでなにより!
IMG_1440_convert_20081125161620.jpg

式が無事終わり、お楽しみの披露宴。
毎回毎回、この悪友同級生グループは、結婚式の度になにかやってくれるのですが、今回もすごかったです!
言葉では伝わりませんので、画像で想像してくださいwww
IMG_1475_convert_20081125161653.jpg
下半身はぞうさんペイント(爆笑)

いや~やりきる男はすばらしい!!
IMG_1478_convert_20081125161726.jpg
最後はおき決まりの胴上げで終了、いい結婚式&披露宴でした!
IMG_1488_convert_20081125161749.jpg
夜は2次会に参加、シメは深夜2時の焼肉でした・・・

日田クルー、コッピンさん遠方から有難うございました!


今頃ハワイか~





先日の15、16日に宮崎県日向市で行なわれたチップスキャンプに出店してまいりました!

前日の14日の夜から会場入りしその日は久しぶりにあった友人達と酒盛りwww
翌日の15日は朝から晴天で、さすが宮崎、かなり気温も上がりTシャツでOKな気温でした。

近くに温泉、サーフィン出来る海もあり友人達は朝からサーフィン行ってました。
IMG_1438_convert_20081118230948.jpg
IMG_1435_convert_20081118230910.jpg

チップスキャンプと言えば宮崎の地鶏専門店ぐんけいさん!第1回から出店して頂いているお店でカナリうまいっす!!
IMG_1443_convert_20081118231026.jpg
ついつい地鶏で一杯www

出店の準備が終わりまったりとしていると午後から雨、夜になるとドシャ降りに・・・・
客足も途切れたので24時頃閉店し、そのままマタマタ酒盛り。いや~よく笑いました。
ハラダさん、また遊んでクダサイ!

翌日は帰りに緒方町の原尻の滝にチョット寄り道し、無事玖珠へ。
滝っていうのはいいですね~
IMG_1447_convert_20081118231105.jpg
IMG_1450_convert_20081118231151.jpg
キャンプ場とルートはカナリお勧めなので、今度はプライベートでみんなでキャンプ行きましょう!!






11月に入りもう半ば、早すぎます。
あと1ヶ月半で今年も終わってしまいますね~、年もとるはずです・・・

最近は相変わらずバタバタとしてますね~。
Newアイテムの企画、サンプル製作やら新しいWebショップ用の撮影やら色々やってます。
IMG_1355_convert_20081113004837.jpg

昨日は定休日の火曜日、明日から長期の健康診断に入るわが愛車の乗り収めと思い、朝から瀬の本へ。
山に登るにつれ指先、足が寒い!気温を見ると4℃・・・寒いはずです。なめてました・・
しかし、紅葉は今が見ごろ、車も少なく平日休みの特権ですね。白煙が消えてくれることを祈りつつ
カスタム計画妄想しながら気長に待つ事にしますw


午後から、ワイフと供に湯布院バーガーを食べにいざ湯布院。
結構いい値段しましたがうまかったです!1度は食べる価値ありです。今回湯布院に行ったのには仕事!?を兼ねていまして、1番のビックプロジェクト、住宅&店舗の建設の打合せでした。
湯布院から安心院に向かう山の中、塚原高原の中に設計士H氏の事務所&アトリエがありまして、話出せばワクワクと妄想が膨らみあっという間に時間が過ぎてしまいました。

まだまだ、計画は始まったばかりですが随時ブログでもアップしていきたいと思いますので乞うご期待!!
IMG_1263_convert_20081113004717.jpg

田んぼだらけの田舎町に、イカしたジャンクハウスを計画しておりマス!!
IMG_1269_convert_20081113004802.jpg





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 LIFE, All rights reserved.
まとめ