



個人的には激ヤバだと思っていますが・・・超Cool!!

今後に乞うご期待!
IMG_1320_convert_20081030205004.jpg




昨日(25日)、気の合う濃いメンバーで耶馬溪スッポン男祭りと題したイベントをして参りました!(お店勝手ながら休ませていただきました)

スッポン鍋に鹿刺し自然薯と、精力付くものだらけで鼻血でそうでしたw
IMG_1283_convert_20081027003126.jpg
IMG_1281_convert_20081027003213.jpg

翌日は走りに行く予定で出発したのですが、雨男2名の為!?雨に追われ断念。
IMG_1311_convert_20081027003356.jpg

これ、イカしてました!
IMG_1315_convert_20081027003447.jpg

雨男1号!?
IMG_1316_convert_20081027003533.jpg

それでもかなり楽しい内容でした!
IMG_1317_convert_20081027003623_20081027004025.jpg


ただ今、バンドの練習終えて帰ってきました。昨日の飲み疲れの為、ボチボチ就寝いたします!




お問い合わせはCHIPPS COMPANY 坂元まで!!

smallC-campA5D5A5E9A1BCA5E4A1BC.jpg




10/11から13日まで山口県で開催されたバイブズミーティングに出店してまいりました。
近場&中国地方(広島で修行してましたんで)ということもあり会場には顔なじみの友人達がわんさか、懐かしい顔にもあえました。

IMG_1226_convert_20081014205957.jpg

3日間とも天気に恵まれ、日田クルー到着。このメンバーもかなり濃いですwww
IMG_1228_convert_20081014210045.jpg

IMG_1229_convert_20081014210134.jpg
UL
IMG_1230_convert_20081014210214.jpg

ガレージリジットチョップ XS250
IMG_1232_convert_20081014210304.jpg
IMG_1233_convert_20081014210355.jpg

ショベルから乗り換えたウメヤマサンのULH 10日に納車したばかり
プラグが到着するまでに・・・何本???
IMG_1234_convert_20081014210436.jpg
IMG_1238_convert_20081014210511.jpg

日も暮れだし酒が進みます!
IMG_1241_convert_20081014210546.jpg

友人シンジ、24時ぐらいにはペロンペロンですwバイクはかなりcoolなんですがww(赤パン三角ライト)
IMG_1243_convert_20081014210839.jpg
無事帰りついたようで何より!!
IMG_1247_convert_20081014210922.jpg
IMG_1248_convert_20081014211002.jpg
IMG_1246_convert_20081014210735.jpg

その他みんな結構トラブルあったようで・・・

売上げはともかく!なかなか収穫のある3日間でした!

あ~明日バイク乗ろっと

そーいえば帰りに関門海峡でこんなもの見つけたんだけど沈没船!?
IMG_1254_convert_20081014214633.jpg











秋晴れの土曜日、ショベルから乗り換えたミヤケンさんのナックルが木曜日に納車になったのでナラシツーリングに行ってまいりました!納車前からニューオーダーやらハードコアチョッパーやらでメディアには結構露出してたんですがやっと走れる状態にwww

IMG_1171_1_convert_20081005003143.jpg

IMG_1172_1_convert_20081005003228.jpg
シート作らせてもらいました!
IMG_1174_convert_20081005003308.jpg

福岡からイデカツ君も参戦!
忙しい仕事の合間をぬって阿蘇方面へ出発!

IMG_1182_1_convert_20081005003412.jpg
小国で昨日事故った男と合流。体、バイクともに無傷だったようで・・・
IMG_1185_1_convert_20081005003508.jpg

三愛レストランで一服
IMG_1189_1_convert_20081005003600.jpg

いい天気でしたね~
IMG_1193_1_convert_20081005003647.jpg

IMG_1194_1_convert_20081005003730.jpg
変態バイクが2台・・・ん~エロィwww
IMG_1200_1_convert_20081005003839.jpg


始動前にキャブをチョコチョコ、なにやら儀式をやっとりました。リンカート大変そうで・・・
チェンジも難しそうでしたね~
IMG_1202_1_convert_20081005003943.jpg
テーマカラーはブルーでしょうか?w
IMG_1208_1_convert_20081005004026.jpg
また近いうち!!
IMG_1213_convert_20081005004111.jpg







IMG_1034_convert_20081001231650.jpg





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 LIFE, All rights reserved.
まとめ


