



本日は定休日の為、朝から友人らと門司のSHANTY TOWN に出かけてまいりました!
ひさしぶりのイベント、いつもは日曜日にあることが多く、なかなか出かけられませんが、今回は火曜日!小雨の降る中出発。(チョイピンボケですが・・・)
IMG_1130_convert_20080923225013.jpg
IMG_1135_convert_20080923225325.jpg

台数もそこそこ揃い、天気も良くなりました~
IMG_1098_convert_20080923225046.jpg

いや~イベントもたまにはいいですね!暑かったんでビール飲みたかった・・・

JUNK☆TRAP
IMG_1109_convert_20080923225136.jpg

CIPPS坂元さん来てましたね~
IMG_1104_convert_20080923225206.jpg

帰りは後少しのとこで雨にやられました・・・




愛娘、小春が本日無事1歳の誕生日を迎えました。

早いような、短いような・・・

IMG_1245_convert_20080922223320.jpg
IMG_1249_convert_20080922223348.jpg

この1年は自分も成長させられました。

本日はカミサンお手製の晩飯で誕生日祝いに一杯やってますw

本人はとっくに寝てますけどwww
IMG_1250_convert_20080922223415.jpg

今年も1年健康に!!




昨日の日曜日、九州には台風が接近しているようですが雨も降らずバイク日和。
鳥栖ではホットライズが開催されていましたが行けずじまいです。


お昼頃、大分よりDear Stock鈴木君が友人2名とご来店。
IMG_1028_convert_20080915092755.jpg

Free Wayさんで製作した883チョッパーカッコよかったですよ!
IMG_1023_convert_20080915091045.jpg
IMG_1025_convert_20080915091822.jpg

時間あえば一緒に走りたいですね~






9月に入り朝晩は涼しくなりすっかり秋らしくなりました。ここ最近日曜日の度に雨が降り、久々の晴天の日曜日。

昨晩は中学校時代の友人達とプチ同窓会。2時まで飲んだ後、二日酔いの体をたたき起こし急遽決定した朝マックツーリングに8:00出発。
IMG_0985縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20080907221225

人生初のバイクがショベルチョッパーのタカシのデビューツーリング。
IMG_0993_convert_20080907221503.jpg
IMG_1009_convert_20080907223232.jpg

片道30km、マック到着
IMG_0996_convert_20080907221804.jpg
IMG_0998_convert_20080907222031.jpg

ゴチでしたwww
IMG_0999_convert_20080907222223.jpg

開店の為、一足お先に変えると徹夜明けの友人タローがご来店。緑好きの変態野郎ですw
IMG_1189_convert_20080907223256.jpg
IMG_1191_convert_20080907223320.jpg

なかなか忙しい日曜でした。人生初バイクUPしときます!

ガレージチョッパー
IMG_1001_convert_20080907222512.jpg
IMG_1002_convert_20080907222711.jpg
IMG_1008_convert_20080907222957.jpg

また朝マック行きましょ!!





ここ2週間ほど製作に追われ、かなりハードな日々を過ごしています。

趣味でバンドもやっているのですが、なかなか時間がとれず・・・

音楽好きの方なら1度は聞いたことのある名前「ジミーヘンドリックス」
1960年代後半から70’のロック全盛期に活躍した天才ギターリストで27歳で命を絶った伝説のアーティストです。
2-jimi.jpg


昔はジミヘンの音楽を聴いてもピンと来ませんでしたが、年を重ねるごとにジミヘンの独特の世界観に引き込まれていきます。
このジミーをリスペクトし「The Band of SHIGEO ROLL OVER」というバンドで現在コアな活動をされている中野重夫氏の今月から始まるツアーの衣装を縁あって製作させて頂くことが出来ました。

1969年のウッドストックの衣装というご注文を参考に本物により近い質感とデザインで製作しました。

お話を進めてくれた義兄さん、有難うございました!
IMG_0961_convert_20080904001929.jpg
IMG_0971_convert_20080904002212.jpg






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 LIFE, All rights reserved.
まとめ


