



世間ではお盆休みも終わり。
今年のお盆中はあまり天気もよくなかったですが、結構みんなバイク乗ってましたね~

チョット遅いお盆休みに入った後輩ナカノが宮崎ツーリングを終わらせ遊びに来てくれました。
宮崎名物「オグラのチキン南蛮」を食べ日南海岸を走ってきたらしくうらやまし~

9/23は一緒に走りましょ!!

IMG_0872_convert_20080821101028.jpg

来年はチョップしよう!
IMG_0877_convert_20080821101116.jpg

IMG_0879_convert_20080821101134.jpg

たまにはMy Bikeも乗せて見ましたwww
IMG_0876_convert_20080821101214.jpg




これまた後輩リョースケがEVO RIGID納車。遊びに来てくれました!

まだまだスーサイド、ジョッキーに乗りなれず、エンストしちゃってましたがかなりナイスなバイクに仕上がっていました!
EVOエンジンもこの形にはハマリますね!!さすがタクチャン

IMG_0859_convert_20080816091711.jpg
IMG_0856_convert_20080816091640.jpg
IMG_0860_convert_20080816091736.jpg
今度チョット乗らせてもらおっと




8/14、前日の酒を体内に残しつつ久しぶりにクスクルー集合で青の洞門へ。

かなりの晴天、二日酔いの体にはチョットきつかったですね・・・

IMG_0804_convert_20080816091213.jpg

この台数集まることも最近あまりなく、テンション上がりました!
IMG_0814_convert_20080816091248.jpg

IMG_0815_convert_20080816091311.jpg
IMG_0820_convert_20080816091340.jpg

青の洞門のあとは、日田経由で玖珠へ
IMG_0836_convert_20080816091420.jpg
IMG_0844_convert_20080816091611.jpg
IMG_0842_convert_20080816091456.jpg

微妙に雨を交わし無事到着。
また、みんなで走りましょ~www





バイクも変態なら車も変態です。

このような車がわが町はたくさん走っています。


ウソです・・・

IMG_0796_convert_20080811122852.jpg
IMG_0797_convert_20080811122917.jpg
IMG_0798_convert_20080811122934.jpg





8月になってしまいましたね~、時間がたつのが早すぎます!!しかも暑い!!

昨日、先日注文頂いていた携帯&シガレットケースを取りに大分よりデイビットがトライアンフでご来店。お盆ぐらいから北海道にツーリングに行くそうです。うらやまし~ですね。1度はバイクで北海道、夢ですね~

しかしバイクデカイです!僕ではバイクに負けてしまいます・・・
IMG_0774_convert_20080803225248.jpg

そして今日は友人TAKE4ご来店。先日産まれた長男の写メを見たところお父さんそっくりですwww
Babyの為にも安全運転でね!!
IMG_0776_convert_20080803225317.jpg
Fuck me!?
IMG_0779_convert_20080803225344.jpg





B級KNUCKLE 用SEAT
IMG_0772_convert_20080803225219.jpg





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 LIFE, All rights reserved.
まとめ


