早いもので7月も終わっちゃいます。仕事の方もカナリ忙しいです、というか急ぎの物が多すぎです。

急遽、2日でキャップ500個、ワッペン縫って新潟送ってって・・・

IMG_0745_convert_20080730001908.jpg
IMG_0747_convert_20080730001932.jpg


この年になるとなかなかプー太郎の友人もなかなかいませんが、ナイスなタイミングで後輩1人GET!!

無事間に合いましたが、今度から余裕のある発注お願いしますよ、坂元さん!

IMG_0750_convert_20080730002002.jpg
IMG_0752_convert_20080730002034.jpg

THANKS TAK!!






先日、わが母校、日田林工高等学校が大分県代表で甲子園出場が決まりました、おめでとう!!


しかい、あっという間に7月も残り9日、早すぎる!仕事に終われてますが、地域密着型の当店は
地元のイベントにも積極的に参加しております。

先日は、毎年恒例の地元祇園に締め込み(フンドシ)姿で参加、男を磨くには持って来いのお祭りで
す!酒を浴びながら走り回ってきました。さすがに2日間、疲れました・・・

そして、昨日久しぶりに高校の友人が遊びに来てくれ、9月にイベントを企画したようなのでお時間ある方は是非!!
民族系の楽器のライブやDJ、アートペインティングなど自然の中で異空間が楽しめるイベントになっています。

ゆるい音楽聴きながら酒を飲む!いいっすね~
キャンプで参加「出来るよう今から仕事調節しとこうかな~

詳細はmixiコミュニティー「高塚OPEN AIR FESTIVAL」にて随時掲載中みたいなんで、興味ある方は覗いてみてください!


IMG_NEW_0001_convert_20080722003558.jpg

IMG_0001_NEW_convert_20080722003756.jpg




7月もあっという間に半ば、仕事も溜まってきて残業残業。
最近ちょっとビックプロジェクト進行中!?もあり、考えることがいっぱいです。


気分転換にはバイクと酒!最近は夕立が凄くてなかなか夕方はバイク乗れません。

先日、前の愛車を譲った友人が久々バイクで遊びに来てくれました。
久々に見るエンフィールドは結構イケテル!?な~と改めて実感!

次号もし「Another Word of Chopper」出るなら、乗っけてくれないかな~。
ヨウくん、言っといてwww

IMG_0701_convert_20080706220318.jpg

IMG_0699_convert_20080706220258.jpg

IMG_0694_convert_20080706220232.jpg




バスケットのスタンピングにスタッズがCOOLです。

IMG_0716_convert_20080711232004.jpg

IMG_0717_convert_20080711232026.jpg

IMG_0718_convert_20080711232216.jpg




本日、九州、山口は梅雨明けしたようで、ラジオやニュースで取り上げられていました。
例年より2週間ほど早い梅雨明け、今年の夏は暑くなりそうですね~

梅雨明けと同時に30℃以上の真夏日で、若干二日酔いの体にはチトきつい一日でした。

朝、開店前にぶらりとバイクに乗り、本日は続々とバイクがご来店。

まずは先日納車したトラのケイジ達が3台で集合、日田まで焼きそば食べに出発。
IMG_0706_convert_20080706220344.jpg


その後、北九州からフクちゃんご来店、フクちゃんはホントよく乗ってますね~。
バイクは走ってナンボ、共感できます!
IMG_0710_convert_20080706220411.jpg

IMG_0711_convert_20080706221513.jpg

パンヘッドの先輩、色々と教えてクダサイ!
IMG_0713_convert_20080706221607.jpg

それから、エボチョッパーのタケシが久々ご来店。(写真ないわ・・・)

続いて、ショベル乗りの先輩HIDEKIちゃんがこれまた久々遊びに来てくれました。
このショベル、去年フルOHしてかなり絶好調、新車のようです。
子供とタンデムしてバッティングセンターにいく為にこのシートをチョイス、チョッパーが多い中、
この形は中々新鮮です!
IMG_0714_convert_20080706221638.jpg

閉店後、負けじと一人で町ブラ、気持ちいいですね~。人のバイクばかりアップして、たまには自分の
バイクも写真とっとこっと。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 LIFE, All rights reserved.
まとめ