IMG_0642_convert_20080625211757.jpg

IMG_0644_convert_20080625211845.jpg

IMG_0646_convert_20080625211921.jpg

\35,000~




ここ1週間近く、ホントに雨がよく降り、今日はようやく晴れ間の見れる1日でした。

先日このブログでも紹介した、やる気のないお店に捕まった後輩ケイジもあれから即効超レーシーな
虎を熊本のPEACE FROGさんでゲット!今日名義変更が無事終わり、たどたどしい運転で見せびらかしにご来店。
IMG_0653_convert_20080623220249.jpg

IMG_0652_convert_20080623220623.jpg


かなり小さくビラーゴ並み、かなり軽いです!
IMG_0648_convert_20080623220409.jpg


閉店後、ショベル2台と水分峠までRUN、リジットにスプリンガー車両に乗りなれないケイジはビビリながらも無事到着。ショベル2台はホントよく飛ばすわwww それにしてもマキシスのタイヤは怖い...
IMG_0657_convert_20080623220526.jpg


最高速200kmオーバーの車両らしいので、宝の持ち腐れにならないようこれからしっかり乗り込んで行きましょ!




先日、知人が<BUDDYS>というNEW SHOPをオープンさせたので、ちょっと遊びに行ってきました!

THE FLAT HEADのONLY SHOPでアメカジ好きな方は是非遊びにいって見てください。


IMG_0632_convert_20080620234551.jpg

IMG_0627_convert_20080620234639.jpg

IMG_0628_convert_20080620234720.jpg

大分県 大分市 南津留22-1 TEL:097-552-3539




先日の大雨が嘘の様に、昨日、今日と真夏のような天気。
昨日は急遽、耶馬溪の青の洞門までコイルを持ってドライブ。いや~気持ちよかったです。

そして今日は、仕事終わりのいつものメンツが爆音をたて集合。

スプリンガーからテレスコに着せ替えた後輩カツのバイク。なかなかマニアックなバランスでいい感じの変態具合。まだまだ変身の予定で楽しみです!

今月予定では、HD2台、虎1台納車予定。
昨日もショベルをドナドナしてナックル即買いしたファイヤーマンおるし・・・

最近バイクや車が飛び交ってるような・・・まーいい事です!キャンプなんか行きたいですね~

IMG_0607_convert_20080614001447.jpg


IMG_0608_convert_20080614001518.jpg


3バカトリオ
IMG_0614_convert_20080614001600.jpg




昨日はセミオーダーのGF-LW6Bを製作しました。

このタイプは人気のデザインで今回は通常のタイプと比べ、中のカードケースを4枚の所を12枚収納可能に変更、キルティングステッチをホワイトに、そしてカードの収納が増えた分、全体的に薄めに製作いたしました。スタッズのデザインも変更しましたね。この仕様で金額は¥51,000。

長崎のU様、大変お待たせいたしました。

気になった方、お気軽にお問い合わせください!







IMG_0592_convert_20080608205309.jpg






徹夜明けです。シート出来上がりました。

HBC様、有難うございました!
IMG_0586_convert_20080606061140.jpg

IMG_0588_convert_20080606061214.jpg




CIGARETTE CASE  
IMG_0570_convert_20080604004848.jpg

IMG_0571_convert_20080604004924.jpg


CUSTOM WALLET
IMG_0581_convert_20080604004811.jpg




6月初めの日曜日、九州南部は梅雨入りしたみたいですがここKUSUは今日も絶好のバイク日和
でした。
午前中は鳥栖より別注の商品を受け取りにお客様ご来店、午後からは隣町、日田から友人が家族でご来店、そうこうしているとまたまた日田からGERONIMO MC(これもまた友人軍団)ご来店。

リーダー号
IMG_0555_convert_20080601235301.jpg


かなり速いです!
IMG_0556_convert_20080601235422.jpg


ナックル!!
IMG_0557_convert_20080601235503.jpg


今日は仕事になりません
IMG_0559_convert_20080601235553.jpg


ぼちぼち帰りますか~
IMG_0561_convert_20080601235639.jpg

カトちゃんペww
IMG_0562_convert_20080601235746.jpg


IMG_0563_convert_20080601235815.jpg


今度は一緒に走りましょ~
IMG_0564_convert_20080601235925.jpg


昼間の仕事、今終わりました・・・

焼酎飲んで寝よっと





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 LIFE, All rights reserved.
まとめ