さてさて、雨ばかりの夏もあっと言う間に過ぎ、先日は晴天の中久しぶりに皆でRockincruisinに行ってきました~


朝は少し肌寒いぐらいの気温でしたが、いや~気持ちいい季節です!

納車1ヶ月、人生初ハーレーのケンタロー、ベテラン並みに飛ばしマスw
fc2blog_201409190156217b4.jpg
これまた納車2ヶ月のシンタロー、しかしタローが多い(笑)
LIMG_3586.jpg
LIMG_3591.jpg
LIMG_3589.jpg
LIMG_3582.jpg
LIMG_3592.jpg
LIMG_3590.jpg
LIMG_3588.jpg
LIMG_3585.jpg
LIMG_3578.jpg
LIMG_3528.jpg
LIMG_3530.jpg
LIMG_3587_20140919022613883.jpg
LIMG_3581_20140919022612fb4.jpg
LIMG_3536.jpg

LIMG_3534.jpg
LIMG_3537.jpg
LIMG_3539.jpg
LIMG_3550.jpg
言葉はいりません。。。写真が全てを物語っています(笑

いや~いい季節になりましたね♪




さてさて、この間正月がきたかと思えばもう4月、こりゃ~あっという間にお盆が来そうな今日この頃。

バイクに興味無かったAKIRAがアイアンを買って早1年、友人達のチカラを借りながら少しづつですが理想の形に近づいて来ました!

もち、PAINTはローカルプライベーターFumi!いい仕事しますね~♪

自分達のペースでLOCAL LIFEを楽しむ!これ基本ですね♪







さてさて、先日の土曜は少し時間を頂いてオートポリスで開催されたWEST DRAG KYUSHUへ行って参りました!

早朝より出発し、極寒のなか会場へ。
到着した途端に聞こえてくる爆音にテンション上がります!

今回は、今年波に乗りまくっている期待のHOPE、野人ユージが初出場!



タイムはとにかく、参加した皆のいい刺激になった事は間違いありませんw


レース終了後は、みんなでいつものきりばる食堂へ。
天気も最高で、いい時間が過ごせました!さて、これで今年も乗り納めの予感が…

年末に向けて仕事漬けが始まります!!




さてさて、少し遅くなりましたが先日久しぶりにわがサイドバルブでKKKに参戦してまいりました!

今回は岡山よりこの軍団が参戦予定との噂を聞き楽しみにいざ大観望へ。
到着後しばらくだべっているとやって参りました45Crew!!いや~この雰囲気ヤバイです!



せっかくなので一緒に走りいざGuiltyへ。
sDSC_8058
45×5台w
なかなか見れる光景ではありませんね~(笑
sDSC_8060
sDSC_8057
sDSC_8062
sDSC_8061
しかし皆さんNice guyでございましたw
そして来年は一緒に千里浜に参戦しようと約束を交わし帰って行ったのでありました~

さっ、来年に向けて計画たてますかね~♪




ゴールデンウィークも終わり、とりあえずBlog更新!

まずは5/1.2で開催された阿蘇チョッパーミーティングネタでw日本最古のハーレーミーティングと言われていたこのイベント、昨年主催者の方が亡くなった為、今年で最後との事でしたので行って参りました!

福岡よりイデカツくん合流、若手リョージ、ULナカムラ、そして夜勤明けファイヤーマン3名と共にいざ会場へ。
IMG_6101LL.jpg
IMG_6102LL.jpg
平日にも関わらず会場は大賑わい、天気も良くて最高でした!!
IMG_6104LL.jpg
IMG_6105LL.jpg
IMG_6107LL.jpg
その後、会場を後にし野郎7人で祖ソフトクリーム食べて帰りましたw

IMG_6109LL.jpg
IMG_6110LL.jpg
IMG_6111LL.jpg
IMG_6115LL_20130510064837.jpg
GWネタ、まだまだ続きますよ~





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ