灼熱の8月でしたが台風去って少し涼しくなってきました。昨日は飯田高原は25℃ぐらいの気温だった様で、夕方になると考え同じ仲間が集まってまいりましたw

夕方が気持ちいい時期ですね~

さて、今夜は準備していた同窓会。皆んな喜んでくれるかな~♪




昨日は仕事終わらせてカタリヨで同窓会の打合せ。カタリヨは玖珠でうまいパスタやピザ、ワインを楽しめるお店です。                                      
サクッと話してワイン呑んで帰るつもりが、カタリヨオーナーのナオヤに捕まって気がつけば2時過ぎ。。。案の定、本日二日酔いの朝でした。
今日も朝からバリバリ製作。今週はベルトよく作ったな~  夏だからかな?相変わらずバスケット柄人気です。
明日は財布製作の予定です。バイク乗りたいな~






さてさて、先月の22.23日は毎年恒例の玖珠祇園大祭及び塚脇祇園でございました!
春が過ぎて本格的な準備に入り、山の組立てから細かな手配まで何かと忙しい日々が続きましたが、事故なく無事2日間運行ができ役員含め携わって頂いた皆さんに今年もホント感謝です!有難うございました!!



昨年から娘2人もお囃子で参加。夏のいい思い出になった様です。

そして今年は20数年間、塚脇祇園を第一線で支えてくれた工藤さん、藤野さんの現役引退の年でもありました。祇園で出会い、色々な事を態度で示してきてくれた2人のおかげで、自分が成長出来たと思っています。本当にお疲れ様でした! 

さて、同窓会に地蔵講のビアガーデン、9月の15周年タミーのライブとやる事まだまだ続きますが、夏を楽しんで行きましょー♪




ここ3年、忙しさが増し更に便利簡単なSNSが増え、手軽な楽な方へ流れていっていました。
昨日、久しぶりにこのBlogを見て、今までの歴史を振り返る事ができ、改めてこのBlogの重要性に気付きました。3年空いてしまいましたがこれからまた歴史を重ねて行きたいと思いますので皆さんお付き合い宜しくです!




HOG KILLER

l-IMG_2100.jpg
l-IMG_2110.jpg
l-IMG_2101.jpg
l-IMG_2099.jpg
l-IMG_2103.jpg
l-IMG_2104.jpg
l-IMG_2105.jpg
l-IMG_2106.jpg
l-IMG_2107.jpg
l-IMG_2108.jpg

CHOPPER DAVES
l-IMG_2114.jpg
l-IMG_2115.jpg
l-IMG_2116.jpg
l-IMG_2117.jpg
l-IMG_2118.jpg
l-IMG_2120.jpg
l-IMG_2121.jpg
l-IMG_2123.jpg
l-IMG_2124.jpg
l-IMG_2127.jpg
l-IMG_2129.jpg
l-IMG_2138.jpg





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ